・アノニマスさん
ペコラのサムネイル:ミステリアスなセンシュアルバニーガール
実際のペコラ:ダサいお笑い芸人

・アノニマスさん
*ペコラは水着をサムネイルにしています。

YouTubu-kun: 眠る...。

*センチョウ、水着をサムネイルに使用

YouTubu-kun:*はい終わり*

・アノニマスさん
センチョウ: **ハピネスノイズ*。

うん、子供向けだね。彼女は服の下には何も着ていません。
彼女は犯罪を犯しているわけではないので、大空巡査を捕まえる必要はありません xD

・アノニマスさん
すごい。超現実的。信じられない。正確であること。プロフェッショナル。69/10

・アノニマスさん
哀れなペコラは、あのTwitch配信者に大打撃を受けたことでしょう。正直なところ、この2人は同じカテゴリーに入るべきではありません。

・アノニマスさん
"幸せなウサギは笑顔を失わない"

・アノニマスさん
まあ、子供たちがある種の牛女の手に渡るよりは、ここで終わる方がいいだろう。

・アノニマスさん
子供に優しいですね。もっとたくさん作りたくなるような。

・アノニマスさん
ペコラ: 淫らなサムネイルに似せてみました。お笑い芸人になってみました

・アノニマスさん
そのお腹のせいで、まな板で骨を折ってしまう。

サスガセイコー先生

・アノニマスさん
それは、あのグラが下の歯のエネルギーを見せようとしているから...。

・アノニマスさん
私: **ペコラをYABAIと考えていない**。
ペコラ:"だから、あなたは1日以上、私のビデオをクリックしていないのね..."

・アノニマスさん
淫乱ストリーマーのトップ1を決める戦いは始まったばかり...。

・アノニマスさん
数日前、彼女が「あの淫乱な1位の女性配信者と勝負したい」と言っていたのを覚えていますか?
これが彼女の第一歩です。覚悟してください。

・アノニマスさん
ペコラはセンチョーのサムネイルを見て風向きを理解したんだろうな

・アノニマスさん
あのサムネイルを見たとき、私は本当に混乱しました。私はセンチョーが間違ったアカウントをクリックしてしまったのではないかと思いました。

・アノニマスさん
1:04
見てください、あのウサギの顔と持ち上げられたシャツを

このサムネイルは、元のサムネイルよりもさらにヤベです。

・アノニマスさん
(この動画の)サムネイルは、ペコラと耳を立てて微笑む姿がとても可愛いです。

・アノニマスさん
そのサムネイルのトップレスバージョンを携帯電話に保存しています。

・アノニマスさん
そのイメージはハニにあった

・アノニマスさん
もちろん、彼らはそれを見落としていましたが、彼女は結局のところ、ただの子供のチャンネルです。

・アノニマスさん
キッズのチャンネルと言った瞬間に
見失ってしまった

・アノニマスさん
サスガ ペコラが小さい子を勧誘している。

・アノニマスさん
このうさぎの前世では、新しい服を見せるのは普通のことなので、過剰に反応する必要はないと思います。今は見ることができませんが、おそらく彼女は私たちの想像力に任せているのでしょう。

・アノニマスさん
ペコラの頭の上に何か可愛いものが乗っていることに気がつきました....




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HJ5yE-8DRis



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング