・アノニマスさん
一度に複数のストリームを見ることはありますか?

・アノニマスさん
目を閉じると"コンルル"
あなたは夢を見る "コンルル"
あなたは目を覚ます"コンルル"
あなたは後ろを見る"コンルル"

・アノニマスさん
この人が生き残ったことに驚き、本当に幸運だったと思う。

・アノニマスさん
ケンモチはルルの配信を見ていない




ルルの配信がケンモチを見ている

・アノニマスさん
ケンモチが彼女のことを「コンルルさん」と呼んでいたのが気に入った。
あの日の夜の映像が残っているのは彼女だけだと思う。

そんな、ケンモチの夢にルルが出てきたってこと?でも、彼女は普通の美大生だし、どうやったんだろう?
別にエルドリッチ・ホラーでもないし。

・アノニマスさん
通りすがりの神が訪れ、その圧迫感を感じていた(笑)

・アノニマスさん
もちろんです。
人に悪夢を見させることができるのは、きっとスズハラ様なのだ

でも、6つの窓にはルルがいっぱい...。クソッ

・アノニマスさん
レジェンドもビビる。

・アノニマスさん
悪夢が現実になる前に、トウヤが目を覚ましてくれてよかった。

・アノニマスさん
悪夢から目覚めると、ルルがブラウザの画面を占拠していた o_o

・アノニマスさん
ルルのストリームを覗いたとき、コンルルもこっちを覗いている

・アノニマスさん
あー、ケンモチは危うく間に合わないところだった。目覚めてくれてよかった。

・アノニマスさん
彼はまだ生きているのか?

・アノニマスさん
- 6窓でオートで再生されるコンルルストリーム
- ケンモチトウヤは悪夢に起こされた

偶然ですか?偶然じゃないよね?

・アノニマスさん
彼がギリギリで目を覚ましたことと、ルルがまだ彼を殺していないことの、どちらが驚きなのかはわからない。

・アノニマスさん
ケンモチがセンテンスを終えていないのにビデオが終わるのが好きです

・アノニマスさん
ケンモチの加護は強いようだから、"覚醒 "したらかなりの力を発揮するだろう。

来たれ、兄弟姉妹よ、銀河を征服する時は近いのだ

・アノニマスさん
まともな人はみんな恐怖で悲鳴をあげるでしょう。私はルルのストリームで合法的に叫んだ時のことを覚えています。私は遅刻してしまい、不運にも彼女があなたの魂を見つめている瞬間に居合わせてしまいました。何日も悪夢を見たよ

・アノニマスさん
彼は実際に悪夢から逃れたわけではなく、現実の世界で実現しただけなのです。

・アノニマスさん
冗談ではなく、私のビデオは、6つのチビのルルが約2分間深く見つめているシーンでバッファリングされました。

噂は冗談だと思っていましたが、これでわかりました。

・アノニマスさん
早く戻ってきてほしいです。

・アノニマスさん
誰もトウヤのpcを評価しないのか?つまり、未知の6つの想像を絶するパワーに耐えられるということです。

・アノニマスさん
*目を覚ます
"悪い夢だった"
*モニターを見る
"でもこっちの方がひどい"

・アノニマスさん
危うく影の世界に連れて行かれるところだった。悪夢で目が覚めたのは幸運だった。

・アノニマスさん
ルルは自分に取り憑いたゴーストの力を利用しているようだ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zvqEdUqXgo4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング