・アノニマスさん
ペコラは自分でも知らないワンサンボイスを持っていると思うので、それが見られるといいですね。

・アノニマスさん
ルシアが怒らせると声が変わるのと同じですね。

・アノニマスさん
彼女の生の声が好きです

・アノニマスさん
つまり、声を深くしているようにしか聞こえないのです。それを "本当の声 "と呼んでいいのかどうかはわかりません。

・アノニマスさん
ペコラは酸素不足のようだ

・アノニマスさん
ルシア:怒り
ペコラ : 貪欲
マリン:欲望
アクア : 羨望
はあちゃまちゃま:大食い
オカユ:ナマケモノ
ミコ:プライド

・アノニマスさん
お前ら、気づかなかったのかよ。ペコラさんの1ミリオン祝いには、ペコママはいませんでした。
ペコラ自身が声を出していたのだ。
彼女はまたしても我々を翻弄した。痛ペコ。

・アノニマスさん
かわいそうなのは、魚たちが静かに泳いでいたのに、そこにうさぎがやってきたことです

・アノニマスさん
欲を出すと本性が出る

・アノニマスさん
まあ、ペコママの娘であることは間違いない。

優雅なアラアラは彼女のDNAに強く受け継がれています。

・アノニマスさん
いつものペコラ:*ギャンブル依存症の戦犯の声*
本物のペコラ:*恥ずかしがり屋のアラアラ先生おねーさんの声*。

・アノニマスさん
彼女の目は壮大です...。彼女がペコを捨てて、自然な声で歌うとき...それは伝説的な瞬間になるでしょう...。

・アノニマスさん
0:55 その日、人類は厳しい警告を受けました。

・アノニマスさん
私たちは、美しい宝石、叙事詩を見つけました。

・アノニマスさん
vtuberは、活動や気分によって声のトーンを少し変えます。
クリッパー:これが彼女の本当の声だと私は誓います このクリップを今すぐ見てください !!!!!

・アノニマスさん
ペコラはビジネスにおいて最高のORE、ORA、ORRAを持っています!!。

・アノニマスさん
史上最高にかわいい戦犯

・アノニマスさん
1:13 無指向性の笑い

・アノニマスさん
でも、普段のペコちゃんの声が本当の声なんです。それでみんなが彼女の別の姿を知ったんだ。ペコは野ウサギの霊に取り憑かれただけだと思う。

・アノニマスさん
お母さんとの会話を見ると、いつも本当の声、普通の声を使っているのだと思います。
これは彼女の深い声です。

・アノニマスさん
0:10-0:20 ヤンデレおねーさんのような音

・アノニマスさん
信頼できる情報源から、彼女が普段使っている声が彼女の本当の声であることがわかります。

・アノニマスさん
ペコモードの時にあれだけの高さの声をずっとキープできるのはさすがです。

・アノニマスさん
ホロライブメンバーの生の声がとても好きです。

・アノニマスさん
正直なところ、ペコラの深みのある歌声を聴きたいのですが、それは無理だと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AejyxoY7FfM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング