・アノニマスさん
まだまだMADE IN JAPANのものがあって良かったです!!!!

・アノニマスさん
去年、池袋の駅構内にあるオフィシャルショップに行って、いくつかのアイテムを買いました。ちょうどコビットが発生する前に行ったので、去年はオリンピックが開催されると思っていて、オリンピックのオフィシャルグッズをいくつか買って興奮していました。 私は扇風機とスチール製のタンブラーを持っています。 夫は帽子を買って、この1週間毎日かぶっていますよ。 いくつかのグッズを手に入れることができて、本当によかったです。そして、ついに日本でオリンピックが開催されることになりました。

・アノニマスさん
面白くてかっこいいストリームですね
面白いアイテムがいくつかありましたが、かなり高価なので、たかいおみくじを引くかどうかですね
アリガトウ!!!。

・アノニマスさん
2019年にいくつかのものを取り戻すことができたのは嬉しいですが、この1年のすべての出来事がどうなったかを考えると、もっと手に入れたかったです。

・アノニマスさん
2012年のロンドンオリンピックでは、イギリスではオリンピックグッズが高値で取引されていましたが、数年後にはタグ付きの新品が中古品を扱うチャリティショップで50ポンドで売られていました。

・アノニマスさん
観光客が手にすることを期待して作られたクールなグッズの数々を見ると、気が滅入ってしまいます。これらの多くは埋め立て処分されてしまいます。

・アノニマスさん
2019年に行った時にいくつか買っておいてよかった。悲しいことに、服のものはもう着てしまったことを考えると、それらはもうコレクターズアイテムとは言えませんね(笑)。

・アノニマスさん
ここには魅力的なコレクターズアイテムがたくさんあります。高価なものが数年後に価値を増すかどうかは興味深いところです。

・アノニマスさん
そこのお店の入り口にある「等身大」のミライトワとソメイティのマスコットのぬいぐるみが買えるかどうか見てみてください。何よりも目立ちますし、マンションにお客さんが来た時の会話のネタにもなりますよ

・アノニマスさん
OMG 私は去年、スカイツリーの同じような店で買い物をしました ハハ
家に着いてからネットで調べて、公式サイトでこのオリンピックのお土産をさらに300ドル分買いましたよ。

・アノニマスさん
この配信を見逃していました。仕事や会議で忙しかったのです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。ありがとうございます。あなたのおかげで、あそこに行ってチェックする手間が省けました
でも、この値段は信じられません。

・アノニマスさん
トミカのタクシーはかなりきれいだった。少なくともオフィスなどに飾っても場所を取らないものですしね。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオだ。 どんなお土産があるのか興味深いですね。 マスコットのことはよくわからないけど。

・アノニマスさん
このオリンピックグッズ、かっこよくて全部集めたくなっちゃいますね!

・アノニマスさん
このお店はオリンピックが終わっても営業しているのでしょうか?日本が再開されたら、早く買い物をしたいですね。

・アノニマスさん
オリンピックのお土産は素晴らしいですし、日本の地域性も取り入れています
Tシャツは2~3000円で大丈夫ですが、もっと高い商品もあります。
東京駅のすぐ近くにあるお店ですが、残念ながらこの期間は外国人は入れません。私の叔父は東京オリンピックのお土産をとても気に入っています。

・アノニマスさん
2000年大会の1ヶ月ほど前にシドニーに行ったとき、Tシャツとピンバッジをいくつか手に入れました。2020年3月に行くことができていたら、東京のグッズを楽しみにしていました。2020年3月に行くことができたら、東京のグッズを楽しみにしていました。

・アノニマスさん
そんな嬉しい情報は、日本のメディアにはありません。日本なのに!
東京2020の正しい情報はあなただけです。どうもありがとうございました。

・アノニマスさん
16:16 トミカを見て、好きになった

・アノニマスさん
最高だね!シェアしてくれてありがとう

・アノニマスさん
青いだるまはかわいかったですが、マスコットはちょっと気持ち悪かったです(オリンピックのマスコットはだいたいそうですが)。

・アノニマスさん
トミカのタクシーカー、いいですね~。 何台も買ってしまいそうです

・アノニマスさん
娘のために、ぬいぐるみ、シャツ、キーホルダーを買ってあげたいです。

・アノニマスさん
最後に、日本製のシャツ🇯🇵 😆




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AdTMLpaPRUI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング