・アノニマスさん
ベルモンドの演技力を1~WOWの間で評価してください。

・アノニマスさん
男の子をゲイにすると同時に、ゲイの女性をストレートにするベルモンド。

・アノニマスさん
彼の声の重々しさは、ノワールのようなシナリオにとてもよく合っていますし、プロの俳優ではないのに、言葉のテンポやトーンを非常によく保っていました。もし彼に良い脚本があり、才能のある監督や声優がいれば、どんな媒体のミステリーストーリーでも、彼は実際に優れた能力を発揮するでしょう。

・アノニマスさん
サスガ ベルモンド、彼の声を聞いたスコヤはすぐに牙を剥きそうになった、トモエは嫉妬しているに違いない xD

ベルモンドの刑事役、彼の声はこれにぴったりすぎる。

・アノニマスさん
スコヤも惚れ惚れするような声に仕上がっていました(イスカンダルの声は素晴らしいですからね)。

・アノニマスさん
遠くからササキとアンジュの怒号が聞こえてくる。

・アノニマスさん
2:37

ベルモンドがまだここのスキットにいるように着色されているのが好きです

・アノニマスさん
ベルモンドはオヤジ探偵役にピッタリすぎる omg OMG

・アノニマスさん
ベルモンドの声と性格は、Corspeの夫のように、声は深いが性格はキュートである。

・アノニマスさん
彼の声はとても良いし、二人の演技もとても良いです。

・アノニマスさん
彼の声はとても良いのですが、私が感動したのは、あの演技をすべてアドリブでできることです。

・アノニマスさん
深みのある声は、スコヤの苦手とするところのようです。アンジュとのシーンでは、確かに最後までうっとりしたままだったように記憶しています。



でも、アンジュの声は誰もがうっとりするような声ですよね。

・アノニマスさん
ベルモンドはこれが当たり前(笑)

・アノニマスさん
おい、彼は熱すぎるぞ。男性も女性も魅了するような声を想像してみてください。

・アノニマスさん
あれは本当にいいアドリブだったよ。

・アノニマスさん
あれは本気のアドリブ?すごい

・アノニマスさん
バンデラスは本当に荒くれ者の刑事の声をしていますね

興奮するスコヤも可愛かったです

・アノニマスさん
私はベルモンドが大好きで、にじさんじのメンバーの中でもトップ3に入るくらい好きです。

・アノニマスさん
ベルモンドはダンディネスのレベルが全然違う....

・アノニマスさん
日本の俳優としてのベルモンドのような声が好きです。
BLEACHのシンスイのように。
あのような声は、内に秘めた真面目さを持っていますが、人と話している時などはとても落ち着いていて、クールで面白い行動をします。
彼らはミステリアスで真面目な性格をしています。だからこそ、私は彼らが好きなのです。

・アノニマスさん
これは台本通りだと思っていました。

・アノニマスさん
ベルモンドには素晴らしいセンスがあります。ホストもね。

・アノニマスさん
あれは最高の演技の即興だった。
しかも、二人とも声がいいんですよね。
スコヤが「変なことを言うかもしれない」と言っていたので、てっきり変なことを言うのかと思っていました。

・アノニマスさん
ベルモント・クリップの中でも最も好きなもので、このビデオは欠かさず見ています。

・アノニマスさん
冒頭の声のせいで慌てふためく様子がたまらない




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_BxB7vWD5u4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング