・アノニマスさん
私は今日、マスタードの大きさに泣いてしまったので、本当に感情的になっていると思います。

・アノニマスさん
セーラー服のようなダン

フィルはグリフィンドールのようだ。

・アノニマスさん
"エッジの効いたラズベリー"
私:ブラックベリー?

・アノニマスさん
今とは違う学生時代を語るダン

・アノニマスさん
"ダークサイドに堕ちたラズベリーのように"



つまり...ブラックベリー?

・アノニマスさん
3:33
ダンがいかにスムーズにキャッチしたか、誰も語らないのか!?

・アノニマスさん
今までで一番いい髪型だとみんなが認めてくれるでしょう。

・アノニマスさん
世界で最もスマートで純粋なマスタード容器です。

・アノニマスさん
私は日本人ですが、このお弁当を作った人はスキルがあると言いたいですね。皆さんにもぜひキャラ弁に挑戦してほしいですね。挑戦する姿はとてもかっこいいと思います。あと、ラムネもいいですね。お米とお醤油で...。

・アノニマスさん
フィルがアメリカ訛りで「キャンディコーン」と言っているのがとても美しかったです。

・アノニマスさん
日本の女学生の衣装を着たダンの似合いっぷりにビビる

・アノニマスさん
イギリスのランチは、アメリカのランチとほぼ同じで、ブランドが違うだけだということがわかりました。

・アノニマスさん
ダン: 正直なところ、日本のものはとてもかわいかったです。

女王:ジョークを言ったか?

・アノニマスさん
2:08 omg ダンの純粋な喜びの顔

・アノニマスさん
そのマスタードは私の自尊心よりも大きい。

・アノニマスさん
でも、ダンのスカート姿はぜひ見てみたいです。

・アノニマスさん
私が学校に通っていた頃は、ランチボックスの中の他のものを食べる前に、まずサンドイッチを食べなければならないというルールがありました。サンドイッチ以外のものを食べようものなら、ディナーレディがホールのみんなの前で叫んで恥をかかせてくれました。

・アノニマスさん
ダンのお箸の持ち方...。死ぬほど気になります。

誰か彼に持ち方を教えてあげてください。お願いします。

・アノニマスさん
彼らが出てくると、不思議と親近感が湧いてきて、自分と同じような人がたくさんいるような気がして、安心感があるんです。

・アノニマスさん
"ラズベリーを想像してください、でもダークサイドで"

では、ブラックベリー?

・アノニマスさん
日本の女学生のようなダンの姿がとても似合っているのが気になります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MYmQlBpF5e0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング