・アノニマスさん
ルシア :*見て、ボインボイン*

ルシア : これは...これはアートだから。

・アノニマスさん
彼女の最大のファンタジー。叶わないのが残念

・アノニマスさん
ルシアはとても興奮していて、私も嬉しいです。
ファンタジーというジャンルは誰もが興奮するものですが、結局は手に入らないものです。だから、想像してもいいんだよ。

・アノニマスさん
"君を愛している"を毎日ではなく、1分ごとに伝えます。

・アノニマスさん
トイレットペーパーちゃんがもっと時間があれば、ボインボインルシアの完全なイラストを描けるのですが

・アノニマスさん
1:01 その小さな牙には

・アノニマスさん
ルシア:"見て、今、私はボインボインしている"
私:"素晴らしい、今はあなたが目を覚ます時です"

・アノニマスさん
それでも、フラットは正義のペコ!

・アノニマスさん
デスメタルの絶叫から _あらあら~_ になりました。

・アノニマスさん
ははは、彼女はとても興奮しているように見えます

・アノニマスさん
あれを「緑のカリオペ」とか言って荒らさなかったのが不思議なくらいだ

・アノニマスさん
ルシアのプロ基準:
彼女にボインボインを描いてあげればOK

・アノニマスさん
傑作、次のピカソを作るために

~ルシアの守護神~

・アノニマスさん
怒るとヤンデレ顔になるんですよね。

・アノニマスさん
0:35 興奮して部屋を走って戻ってきたルシア

・アノニマスさん
0:13 チャットに参加していた視聴者の100%がチャットをやめてアートを「鑑賞」する

・アノニマスさん
ルシア:やっと、本当の自分を理解してくれる人が現れましたね。

・アノニマスさん
トイレットペーパーちゃん、お疲れ様でした。 一枚の絵でウルハルシアとツノマキワタメを喜ばせることができましたね。

・アノニマスさん
分かったよ王女様
でも、もしあなたが息をするたびに「愛してる」と言っていたら?

・アノニマスさん
ルシア:"私を女王と呼びなさい"

私:"はい、ボアの女王殿下--"

・アノニマスさん
クィーンルシアが私を奮い立たせた

・アノニマスさん
ノエルとルシアの融合したようなイラストです。

・アノニマスさん
彼女の野生の夢をアートに。私たちのボインボインのユートピアは、見ていて素晴らしいです。

・アノニマスさん
誰かがフォトショップを使って、誰かの体にルシアの顔をくっつけたような気がした。

・アノニマスさん
ラシア:彼は救世主だ!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=cI7qZBn1zWY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング