・アノニマスさん
コウは成功したと思いますか?

・アノニマスさん
"そもそもイケメンでなければならない"

彼女は間違っていません...。かわいい子がかわいいことをするのはかわいいし、ブサイクがかわいいことをするのはブサイク。

・アノニマスさん
ベストパートナーイベントの受賞者である、このカップルが大好きです。

・アノニマスさん
4:09 コウ:落ち着いて、また髪の毛の匂いを嗅いでみようかな...。

・アノニマスさん
そうそう、リリムとコウ、私の大好きな「カップル」のパートナーです。
いつものように手を振ってくれています xD

コウが「俺の男気を見せてやるよ」と言って、リリムを追いかける姿(笑)

・アノニマスさん
"そもそもイケメンでなければならない "という言葉には、思わず吹き出してしまいました。

・アノニマスさん
リリムのバンテージが良すぎます。

・アノニマスさん
余談ですが...。
グウェル・タワーはどこにでもあります...アークでも

・アノニマスさん
4:08
匂いを嗅ぎに行く部下。

・アノニマスさん
久しぶりにオリコウの共演を見ましたが、二人とも大好きです :3
そして、夏祭りは、最も健全なニジサンジの流れの一つでした

・アノニマスさん
この船を祝福して与えてくれた神様に感謝します。

・アノニマスさん
"そもそもイケメンでなければならない"
まさにその通り。魅力的な人は何をやってもうまくいく(笑)。

・アノニマスさん
フレームレートが高いですね。

・アノニマスさん
この二人を見るのは久しぶりですが、戻ってきてくれて嬉しいです^^。

・アノニマスさん
家族で楽しめる軍艦のようなものです。

・アノニマスさん
4:25
安らかに眠れ コウ
2018年 - その流れが起こったとき

・アノニマスさん
オリコウ てぇてぇ~!ご無沙汰しております。

・アノニマスさん
アッ!?私の心は。

・アノニマスさん
もっとくれ

・アノニマスさん
てえてえ

・アノニマスさん
なぜ彼は反撃しなかったのだろう。彼の腕はそんなに悪いのだろうか....??

・アノニマスさん
いつもここまでイチャイチャしているの?

・アノニマスさん
任務は失敗したが、次はもっと格好いい顔を手に入れよう。

・アノニマスさん
二人は付き合っているのかな?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aq_zS8Mxqgw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング