・アノニマスさん
ヒマは無邪気すぎる(笑)。「研究」という言い訳が大好きです。

・アノニマスさん
"正直、胸はどうでもいい"
ああ、あなたも文化人の女性なんですね...。




*私たちの一員*

・アノニマスさん
"女の子が女の子をするのはいいんじゃない?"
二人とも靴下を履いていれば問題ありません

・アノニマスさん
これはVTuberがオジサンの偽装であることのさらなる証拠です。

・アノニマスさん
もっとラトナ・プティが必要だ。彼女のストリームはいつも見ていて楽しい。

・アノニマスさん
「研究」という理由が日本にもあるとは知りませんでした(笑)。

・アノニマスさん
ラトナ・プティ:"あのね、私も科学者の一人なのよ"

・アノニマスさん
"女の子が女の子をしていてもいいのでは?"
は、どんな性別がどんな性別をしていようと、その前に考えなければならないことがまだたくさんあるのです。

・アノニマスさん
ひまちゃんは、この変態だらけの世界に恵みを与えてくれる存在です。

・アノニマスさん
ひまわりはとても純粋で、かわいくて、正直です。二人とも常に事実を口にしているところが好きです 笑

・アノニマスさん
誰にでも「おじさん」の一面はあるものです。

・アノニマスさん
そんなに汚いの?

"はい、そうです。"

・アノニマスさん
1:18 さすがにもう一人、文化人の女性がいますね。

・アノニマスさん
ただのチビ...
ただのアート...。




**緊張しながら汗をかく**

・アノニマスさん
かわいいアニメの女の子は心が汚れている?それが「にじさんじ」の根底にあります。

・アノニマスさん
はい「研究」。

・アノニマスさん
ヒマが無邪気にプティがエロいことを説明する方向に話を誘導したのがいいね

・アノニマスさん
まさかこのチャンネルが私の人生に必要なものだとは思いませんでした(笑)

・アノニマスさん
「女の子が女の子をしていてもいいんじゃない?」

・アノニマスさん
笑) 厄介な情報にもかかわらず、アニメーションは素晴らしいものでした。

・アノニマスさん
さすがエロたぬきですね

・アノニマスさん
彼女をこのような文化人に育ててくれたラトナ・プティの兄に感謝することを忘れてはならない。

・アノニマスさん
そうそう、ヒマワリはいつものように空気を読んでいる。

・アノニマスさん
1:49 - 2:00
いつも思っていることですが、言葉にして聞いたことはありません。ただ、ラトナ・プティが最初に言った人だとは思いませんでした(笑)

・アノニマスさん
ちょっとしたお楽しみ、ラトナ・プティが変態になったのは兄のせいだと思う。
おにいちゃん、グッジョブ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zljLhmBjEGk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング