・アノニマスさん
トワが到着してすぐ
トワ:このラインアップは危険なほど怪しいですね。

・アノニマスさん
ペコラ:"彼女を敵に回したな!"
トワ:"お前がやったのか!"

・アノニマスさん
ペコラは、このようなイタズラをするときに、自分の代わりになる人を募集する必要があります。彼女は最も悪名高いイタズラ者であるだけでなく、その興奮ですぐに物事がわかる。

・アノニマスさん
強いデジャヴ

・アノニマスさん
そう、デジャヴを感じている。伝説のソラマウンテン、忘れないでください。
かわいそうなトワさま......みんなをいじめる悪魔のはずなのに、どうしていつも代わりにいじめられてしまうのでしょう xD

・アノニマスさん
アンキモが破壊された時点で解かれた記憶がある。

・アノニマスさん
トワが再び被害者になったことは、デジャブのように感じました。

・アノニマスさん
面白いことに、ソラはサーバーに電車の路線が欲しいと本気で言っていた。

・アノニマスさん
トラウマが大きすぎて、彼女はずっと警戒していました。

イタズラはソラに任せて、遠くから見ていればよかった(笑)

大丈夫、次のイタズラがありますよ。

・アノニマスさん
トワはペコラの仕掛けた罠にはかからない。彼女は学んだのだ!TMT!

・アノニマスさん
ソラちゃんが他のホロメンとの絡みを増やしているのが嬉しいですね。

・アノニマスさん
ペコラ:*トワ様をご招待
トワ:*ソラマウンテンの事件でPTSDになっている..."このメンバーにはトラウマしかありません。"

・アノニマスさん
これこそが「キャラクター開発」と言えるでしょう。

・アノニマスさん
あらら、ソラマウンテンの事故の記憶がこれでよみがえってきましたね(笑)

・アノニマスさん
ソラの目の前でアンキモを破壊したトワを責めるのは笑うしかない part 2 !

・アノニマスさん
ペコラが誰かを先に行かせようとすると、それは明らかにイタズラだ。

・アノニマスさん
今度はソラ自身がイタズラを仕掛けるべきだ。

・アノニマスさん
なんてこったい。
またやっちゃったよ。
ペコラはトワに何の恨みがあるんだ、ハハハハ。

・アノニマスさん
この映像を見る前の私:この3人が一緒にいると、トワにとっていい結果にはなりません。

このクリップを見た後の私:サスガ

・アノニマスさん
最初にサムネイルを見て、タイトルを読まずにすぐにクリックしてしまっただが、もう何が起こるかわかってしまいました。"またか!"

・アノニマスさん
ラインナップがトラウマになっているトワ。笑

・アノニマスさん
これはとても面白いです。

文字通りのデジャヴ

・アノニマスさん
"何か言ってもいいですか?私はこのメンバーにトラウマしかありません"

-アンキモ・フラッシュバック

ああ、彼女は覚えているのか...。

・アノニマスさん
トワは明らかに何か怪しいと感じている。ソラマウンテンのイタズラの後、彼女はトラウマを忘れず、常に警戒していた。

・アノニマスさん
シーズン2
これからも期待しています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=oK03HVWlVSg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング