・アノニマスさん
アニメより現実の生徒会の方が面白いみたい

・アノニマスさん
日本の女子高生はみんなピンクのロングヘアーで、目は私の拳ほどの大きさだと誰もが知っていますが、偽物です。

・アノニマスさん
彼女の彼氏:彼女は他の男と浮気しているに違いない。
彼女:

・アノニマスさん
"スカートはひざ下まで"

女子高生:そこまで

・アノニマスさん
彼ら:"これは私たちの小さなロッカーです"
私の学校にはロッカーすらない私 : 👁️👄👁️

・アノニマスさん
何を見ていたのかわからないが、1秒1秒が楽しかった。

・アノニマスさん
その中でもリーダー格に見える人が、チームの中で一番面白い人です。愉快なキャラクターにぴったりだ。

・アノニマスさん
'私たちの小さなロッカー'
私たちの学校のロッカー:携帯電話しか入れられない超小さいロッカー

・アノニマスさん
尊敬、努力、狂気、品質、ユーモア、クレイジーで楽しい女の子、自意識、これらは私が学校でほとんど見たことのないものです。

・アノニマスさん
POV:混乱している外国人留学生

・アノニマスさん
3:29 午前3時にwaifuたちを召喚しようとする僕と僕の友達

・アノニマスさん
4:21 今まで聞いたことのないような可愛らしい音ですね

・アノニマスさん
私はいつも彼らの日常生活における規律に感心しています...。彼らは訓練を受けているわけではありませんが、それが彼らの文化なのです...。

・アノニマスさん
また、アメリカの学校のように銃を持ち込むことも許されません。

・アノニマスさん
"スカートの裾はひざ下まで"
さて、多くのアニメ女子高生が学校からお仕置きを受けることになると思います。

・アノニマスさん
私が今まで見てきた中で、最も脅威的なジョジョダンスです。

・アノニマスさん
3:05 あのロッカーは、自分の部屋よりもずっと広いに違いない。

・アノニマスさん
高校生のアニメによく見られる "おかしな集団 "です。

・アノニマスさん
日本に留学する準備ができました、ただ大金が必要です

・アノニマスさん
あなたの日本の学校は、私の学校よりもはるかに優れています
生徒は教室の掃除をします 完璧です。

・アノニマスさん
これは一体何なんだ!?でも、YouTubeのアルゴが私にこれを与えてくれたことを嬉しく思います。ずっとニヤニヤしながら見ていました。

・アノニマスさん
彼女らの自信は、彼女らのかわいらしさと同じくらい高いので、相殺されてしまいます。

・アノニマスさん
映像が終わったときは寂しい気持ちになりましたが、死ぬ前にこれを見ることができてよかったです。
それにしても、どれも豪華ですね

・アノニマスさん
みんなで部屋を掃除する

一方、アタラシイガッコウ:*ホッケーをする*

・アノニマスさん
このアニメの予算は狂っている




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5m94BjCmYAI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング