・アノニマスさん
私は青いシャツを着た男性が好きでした。彼の答えは、「私は女性が好きで、彼らが何を着ているかはそれほど気にしません」と言っているようなもので、とても親切でした。笑

・アノニマスさん
私が面白かったのは、その服が好きではないけれど、自分の彼女が着たらかわいいだろうな、という男性です。素晴らしい外交的な答えだ。

・アノニマスさん
青いシャツを着ている人は、どの服にもコメントをつけては笑っている、とてもポジティブな人のようです。

・アノニマスさん
オフザショルダーのトップスを着ている私。
日本の男たち:派手すぎる!

・アノニマスさん
"彼女は2000年代の時代遅れのギャルに見える"

・アノニマスさん
脱色した髪、紫の髪、つや消しの先端を編み込んだ髪の人が、服がはみ出していることを話して、公共の場で睨まれているのはおかしいと思う。 ほとんど皮肉ですよね。

・アノニマスさん
"私は脚フェチ" OKバディ落ち着こう

・アノニマスさん
唯一「ノー」と言いそうなのは、ピンクのヒッピーの化け物だ。

・アノニマスさん
青いシャツを着た男性の答えは、貴重なものでした。

・アノニマスさん
日本の男性が服のスタイルにどれだけ考えを巡らせているかは興味深いですね。アメリカではありえないことです。

・アノニマスさん
私は、女の子と男の子が服に反応している両方のビデオを見たことがありますが、誰もが自分の好みを持つ権利があると思います。しかし、私が面白いと思ったのは、ある服の写真をもとに全体の性格を考え出した人たちがいることです。

・アノニマスさん
3人の友人が実際にファッションの話をしていて、衣装の改善点を提案したり、シルエットの話をしたりしているのが良かったです。

・アノニマスさん
今から日本に行って、青いシャツを着た男を見つけて、私の男にします ;}

・アノニマスさん
適当な英単語が書かれたシャツを着ている男性と一緒にいるところを見られるのは恥ずかしい。 漢字のタトゥーをシャツに入れているのを思い出しますね。

・アノニマスさん
yutaが日本のトニー・スタークに見えるのは私だけでしょうか(笑)

・アノニマスさん
肩を出すことが挑発的に見えることに驚きました。イギリスでは1年中ベスト(タンクトップ)を着ていても誰も気にしませんよ。

・アノニマスさん
私が会った男性は、好きか嫌いかを言うだけで、詳しくは言わない人ばかりでした。

・アノニマスさん
彼らは服に対して強い意見を持っています。私はみんな似合っていたと思いますが、ここでの収穫は、日本の男性は遠慮がちな服が似合うということでしょうか。

・アノニマスさん
私は青いシャツを着た人が好きです、彼はいつも気の利いた答えをしていました

・アノニマスさん
日本:不謹慎なので、露出の多い服は一切NG

アメリカ:セクシーだから露出度の高い服を着まくる

西洋と東洋の文化の違いを示しています。

・アノニマスさん
男性には男性の服を、女性には女性の服を、というのはどうでしょう。

・アノニマスさん
私は、相手が着ている服で恥ずかしい思いをしたり、他の男性の視線に嫉妬したりするタイプではありません。

・アノニマスさん
青いシャツの男の人、めっちゃ可愛いですね
彼の回答とポジティブさが気に入りました

・アノニマスさん
笑 2019年1月に日本に行ったとき、ほとんどの人が黒やグレー、ダークブルーなどの色を身につけていて、色のある人はほとんど見かけませんでした。そのおかげで、人混みの中で友達と離れ離れになってしまっても、目立つことができました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RspA9ky4UE0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング