・アノニマスさん
通知班:ナツキが海賊パンツを買ってきてくれたので、早速使っています。次はどこに行ってみたいですか?
今回の短い脱出劇、楽しんでいただけましたか?
確かに奇妙な旅でしたが、猫、蜘蛛、そして宝の中で、私たちはこの島を正当に評価できたと思います。決して住みたいとは思いませんが、子供の頃に夢見た海賊になりきって、隠れたビーチや入り江、洞窟などを探検するのは楽しかったです。良質なコンテンツです。

・アノニマスさん
本当の宝物は、途中で作ったナツキのものでした。

・アノニマスさん
編集の魔法で、ナツキの海賊パンツが復活!?

・アノニマスさん
クリストファー:どこに向かっているか知っていますか?
ナツキ: わかんないよ。
ギフト用のマグカップをまた買うの?

・アノニマスさん
船長「あなたは間違いなく、私が知っている中で最悪の海賊です」
キャプテン・ナツキ:「しかし、私のことは聞いたことがあるだろう」

・アノニマスさん
クリス:"ナツキ、今日は何をしようか?"

ナツキ:"毎回のビデオと同じだよ、Chrisy-boy...。日本縦断に挑戦!"

・アノニマスさん
ナツキの子供らしさは、どこか美しいですね。生きていることに感謝したくなるような。

・アノニマスさん
またしても素晴らしいビデオをありがとうございました。ところで、13:30の「ペリカンの骨」は、実際にはイルカの頭蓋骨です(...すみません、他の方がすでに指摘されているようですね!)。とはいえ、これは私たち動物生物学者にとっては素晴らしい「お宝」です。ナツキ、お疲れ様でした! :)

・アノニマスさん
クリスの皮肉とナツキの楽観主義は最高の友情であり、私たちはそれを見るのが大好きです。

・アノニマスさん
"ナツキはどこに行くか知ってる?"
"ワッカナイ"

またそこに行くのか?

・アノニマスさん
「日本を縦断する旅」のエピソード:ナツキの休日

・アノニマスさん
"世の中の海賊には2種類あるんだ
ナツキ:カトラスを持っている人と、掘る人だ。あなたは掘る。"

・アノニマスさん
久しぶりに見たAiJの最も馬鹿げたエピソードで、私は100%そのために生きています。ナツキが大好きです...。

・アノニマスさん
私は100%日本人ですが、まだこのような場所を発見できていません
あなたのコンテンツを楽しんでいます!!。アリガトウゴザイマス

・アノニマスさん
"魚介類が苦手 "という言葉は、今までのナツキの言葉の中では一番いい言葉かもしれません。
.

・アノニマスさん
ナツキ: ヘルメットです。
ナツキ: ヘルメットはありません。トイレです。

・アノニマスさん
ネイティブでない私は、いつも「デザート」と「砂漠」という言葉を混同してしまうので、アイスクリームやケーキ、プリンなどがたくさんある島を想像していました。

・アノニマスさん
クリス:「せっかく来たのに、何もなかったの?
私:「えっ、本当に何かを見つけることを期待していたの?
ナツキ: "騙されやすいイギリス人"

私は実際、剣の一端に過ぎないのに、何かを見つけたと信じて大笑いしてしまいました。

・アノニマスさん
Googleによると、それはジョロウグモで、毒を持っているらしいです。

・アノニマスさん
切れた剣を次の日には直しているナツキの海賊への思い入れが好きです。

・アノニマスさん
これは、ナツキの海賊パンツを失ったクリスが、その償いをしているのだろう。

・アノニマスさん
シーフードが苦手な日本人、ナツキ。彼は本当に全ての箱を持っている

・アノニマスさん
それよりも、実際に洞窟の中から30円が出てきたことの方が衝撃的です。実はお宝!?

・アノニマスさん
クリスがママチャリに乗って海賊の冒険に出かける姿が素敵です。

・アノニマスさん
私は、ナツキのちょっとした分かりにくい英語の表現が大好きです。

・アノニマスさん
ワンピースのnetflix化はこんな感じだと思う




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LUjbndcQWXA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング