・アノニマスさん
このCちゃんは完全にセイソで、麻薬の売人とは全く違うようです。

・アノニマスさん
うん。あの青いウーパールーパーを削るストレスで無呼吸症候群になってしまった

・アノニマスさん
ココ:"青いウパは手に入った?"
PPT:"はい..."
ココ:"何を犠牲にして?"
PPT:[大きないびきの音]

・アノニマスさん
一日も早い回復を願っています。彼女は努力家で、これ以上の障害を受けるには値しません。

・アノニマスさん
Cちゃんの話を聞いただけで嬉しくなってしまう

テンシもかわいそう

・アノニマスさん
真面目な話、ココの卒業式の月にカナタが色々と背負い込んでしまった上に、裏では何が起こっているのか、ストレスが影響しても不思議ではないと思います。ママ・ドラゴンが、彼女に少しでもリラックスして風を吹かせるように説得してくれることを願っています。

・アノニマスさん
ココがいなかったらカナタが死んでいたような気がするし、その逆もまた然り。

彼女の昔のレコーディングブースで、ココが汗をかいて死ぬんじゃないかと心配していたのを覚えていますか?

・アノニマスさん
カナタンのドキドキココのモノマネは本当に大好きです。

・アノニマスさん
桐生Cさんは、特におぢさんや友達にアドバイスをするのが得意なので、バーチャルバーを開いて、おぢさんの視聴者に人生相談をしてもらうのもいいかもしれませんね。

・アノニマスさん
7月から始まったということは、相当なプレッシャーを感じているのではないかと思います。私の父もパンデミックによるストレスで発症しました。睡眠中に何度も呼吸が止まり、母に起こされたり、寝ぼけ眼になったりしました。

・アノニマスさん
カナタ:**睡眠時無呼吸症候群になった理由を3つ挙げています。

その3つをすべて持っている私:*_私は死にます。ありがとうございました_*

・アノニマスさん
カナタのCチャンの印象は面白いですね。

・アノニマスさん
カナタが治療を受けられて本当に良かったし、そのアドバイスをしたドラゴンも良かった。

・アノニマスさん
睡眠時無呼吸症候群という言葉を初めて知りました。

・アノニマスさん
さすが、50kgグリップのオーナー天使。

・アノニマスさん
カナタのココの印象はいつも私を驚かせます。
早く元気になってほしいですね。

・アノニマスさん
友人-Cはかわいい女の子ですね。アイドルとかになったらいいんじゃないかな。

・アノニマスさん
カナタやマリンのように、こんな風にかわいい絵を描いてくれる人が大好きです。

・アノニマスさん
私は彼女が描いた、顔に "C "の文字しかない角の生えたオレンジ色のシルエットが大好きです 笑

・アノニマスさん
C*coさんは素敵なルームメイトのようですね、私も将来お会いしたいです




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SjDoMIqwi2Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング