・アノニマスさん
彼はある意味天才です

テリちゃん日本語上達してる!!今日もかわいい

・アノニマスさん
あなたの日本語の代名詞が好きです!上手になったね!!!すごい!

・アノニマスさん
デリちゃんの動画初めて拝見しましたが、一生懸命話していて愛嬌もあって可愛いですね!
デリちゃんの日本語は上手だけど、一生懸命話す様子が可愛いという意味では出川さんと共通する部分があるかも

・アノニマスさん
テリチャンこんばんは^^ 「きっかけ」は日本語で頻繁に使われる言葉なので、この言葉を覚えておくととても便利だと思います!(^^)たくさんの日本語を耳にして、どれから覚えていいか大変かと思いますが、これはよく使いますし、便利かと !(^^)!
ちなみに、テリちゃんねるは僕にとってジョージアに興味を持つようになった「きっかけ」です(^^)v

・アノニマスさん
コネコとコイヌ。うんうん。
それも犬と猫やないかーーーい笑
テリちゃん、日本の笑いまでわかってるね^^

・アノニマスさん
テリちゃん初めて見ました。めっちゃカワイイ。

・アノニマスさん
私が今までの経験で思う事、それは可愛いという言葉をいっぱい使う人ほど可愛いという事です。テリちゃんがその良い例です(笑)

・アノニマスさん
テリちゃんの方が、どんどんどんどん可愛いくなってますよ

・アノニマスさん
僕も同じ事したら、同じ喋り方になりそうww
テリちゃん日本語うまくなってる

・アノニマスさん
日本のお笑いの感覚では、
彼は天才の部類に入るでしょう
数十年前からお笑い一筋で積み上げてきた長年の努力もあるかもしれないけど、彼が持ち合わせた才能もありますよね。

・アノニマスさん
かわいい、って言うテリさん可愛い!笑

・アノニマスさん
「それから?」がめっちゃウケました

・アノニマスさん
出川好きなら、「出川哲朗の充電させてもらえませんか」という番組もいいかもしれません。出川がバイクで日本を旅する番組です。日本のことも知れるしいいかもと思いました。

・アノニマスさん
貴方は日本に来て努力すれば出川さんに会うのは簡単です。頑張ってください

・アノニマスさん
テリちゃん
可愛いです?出川Englishマジ面白いです

・アノニマスさん
海外の方が出川イングリッシュの反応見るの楽しい

・アノニマスさん
テリさんも出川さんもカタコト可愛いからこのままでいて欲しいという複雑な気持ち

・アノニマスさん
数を数える時の指の動きが出川さんと同じ笑

・アノニマスさん
はじめましてです
テリちゃんの笑い方、もう日本人だねw

・アノニマスさん
テリチャンの目がめちゃくちゃ美しい

・アノニマスさん
この動画で初めてあなたのチャンネルを知りましたが、3ヶ月前にアップされた動画を拝見したら日本語がだいぶたどたどしくて意味のおかしい所が多々ありました。その動画がいつ撮影されたのかはわかりませんが、3ヶ月でここまで違和感なく日本語を喋れていることに驚きを隠せません。これからも拝見させていただきますのでよろしくお願い致します!

・アノニマスさん
出川が一番輝いている番組ですね。

・アノニマスさん
でもこのレベルでも世界を歩くことができるんだな

・アノニマスさん
出川さん可愛いな。

・アノニマスさん
太陽のようなあなたの笑顔

・アノニマスさん
こんなかわいい人いるのかなぁ(°□°;)

・アノニマスさん
何がって、一番びっくりしたのは「スカイ・ママ」w
空母。正式には「航空母艦」で英語では Aircraft

・アノニマスさん
デリちゃん可愛いい

・アノニマスさん
All people is crazy ? (すべての人々はイカレている)で腹千切れるくらい笑った覚えがw
大統領がそんな事いう訳ねえじゃねえかww

・アノニマスさん
かわいい

・アノニマスさん
今度ジョージアの料理や観光地を動画で紹介して下さいね

・アノニマスさん
めっちゃカワイイ(*≧з≦)です

・アノニマスさん
かわいいです!

・アノニマスさん
あなたが可愛くて僕は死にそうです。助けてください。plz. help me...

・アノニマスさん
こんなに可愛い「ありがと」ある?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bQQkWezyJ0A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング