・アノニマスさん
この味見のためにタコの指輪をしたのもいいですね

・アノニマスさん
サブタイトルを見た瞬間、私は心の中で叫んだ。
"いや、やめてくれ!やめて!"....と

・アノニマスさん
奇妙だけどかわいいおやつでした。リングが好き

・アノニマスさん
世界の製品を発見する喜び。

・アノニマスさん
涼しげで美味しそうですね

・アノニマスさん
最後のコンボは、JSCのチャンネルアイコンの言葉そのものでしたね。あれは確かにおかしい。

・アノニマスさん
甘いたこ焼きと普通のたこ焼きを同時に食べているのが面白いですね。

・アノニマスさん
とてもかっこいいですね

・アノニマスさん
あのタコのデザインは、「うる星やつら」のメンドウの家紋を思い出させます。無意識のうちに思い出してしまいました。

・アノニマスさん
アイスクリームも美味しそうだし、たこ焼きも食べてみたいなぁ。

・アノニマスさん
一度は食べてみたいと思っていたたこ焼き。

・アノニマスさん
貰った指輪をつけているのもいいですね。

・アノニマスさん
うーん、たこ焼き、大好きな日本食です。

・アノニマスさん
たこ焼きアイス!レビューしてくださりありがとうございます。
中にはタコが入ってるのか?と疑問に思っていましたが、タコなしみたいですね
明日は出かける予定があるのでローソンを探し回ってみます!

・アノニマスさん
この味を試してみたい

・アノニマスさん
私はクレイジーな組み合わせの食べ物を試すのが好きです。しかし、甘いたこ焼きと本物のたこ焼きの組み合わせは、良い選択ではないと確信していました。しかも、まだたこ焼きを食べていないのに。

・アノニマスさん
美味しい, 美味しい, 美味しいいい :)

・アノニマスさん
私もこれ食べました!思ったより小さいサイズでしたね 笑笑

・アノニマスさん
たこ焼きのアイスは冷たくておいしい

・アノニマスさん
正直な意見を言ってくれて、良かったです。

・アノニマスさん
非常にクールな男

・アノニマスさん
:3

・アノニマスさん
クール

・アノニマスさん
私にはプリンのように見えます。

・アノニマスさん
ピノのたこ焼きバージョンみたいなの
想像した………




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Ior_KNLaKM4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング