・アノニマスさん
彼女の顔と、EHの前の気まずい沈黙が、ペコラストリームの黄金の瞬間となっている。

・アノニマスさん
サンビームとその乗客の皆さん:*死*

ペコラ: :D

・アノニマスさん
自分のものではないものが壊される気持ちを知った戦犯。痛ペコ

・アノニマスさん
笑)彼女の信じられない状態は、太陽の光が破壊された後も、ただ太陽の光に呼びかけているように見えます。飼い主が死んでいるのに、子犬が飼い主を求めてうなっているようで、とてもかわいいです。

・アノニマスさん
"意外と小さいな..."すぐにもっと小さくなるよ...

・アノニマスさん
ペコラは本当に希望が欲しかったんだ......代わりに*IRyS*に頼るべきだったんだ(笑)

・アノニマスさん
*ペコラの最後の望みは破壊された*
ペコラ: :D

・アノニマスさん
"ペコラにアプローチしてみたが..."
"犠牲になったのは"
"銀河系宇宙船1隻とその乗組員全員"

・アノニマスさん
Yagoo。最後の希望を打ち砕かれた今の心境は?どう?

・アノニマスさん
オオゾラ警察は、ペコラを抑えるために警備を強化した。

・アノニマスさん
この1分前にチャットで「クリアおめでとうございます!」と言われて、思わず「ありがとうございます」と返してしまったような気がします。

・アノニマスさん
このシーンは、何年経っても鳥肌が立ちます。

・アノニマスさん
ペコラ:サンビーム!!!!
*静かに
ペコラの心:この爆発は10点満点中8点です

・アノニマスさん
マスコット:マウスオープン
ペコラ:口を開ける
誰もいない:
ペコラ:サンビーム!!!!!!!!!

・アノニマスさん
"本当に粉々に吹き飛ばされたのか?"

ああ...*私の睡眠スケジュールのことです*

・アノニマスさん
正直なところ、Vtuberの醍醐味のひとつは、ショックを受けたときの無表情なデフォルトの表情だと思います。感情がないのに、現実のストリーマーの実際の表情を見るよりもずっと面白い。

・アノニマスさん
一瞬、文字通り太陽になった...。太陽の光、Subnauticaの開発者はよくやった。

・アノニマスさん
そうそう、RE3のフラッシュバックはPS1版でネメシスがヘリコプターを破壊した時のものです。

・アノニマスさん
彼女のBGMがあれば、この瞬間はもっと笑えるものになっていただろう。

・アノニマスさん
待ちに待ったこの瞬間。

・アノニマスさん
まあ、明るい話題としては、彼女がより長くゲームをプレイできるということだ。

・アノニマスさん
ペコラは悲しんでいるように見せかけて、実は海底に散らばっている金や銀をどうやって運ぶかを計算している。

・アノニマスさん
静かだなと思って音量を大きくしたら、ちょうどペコラが叫んだ。
*サンビーム!
左耳が聞こえなくなりました

・アノニマスさん
友達が吹き飛ばされたときに彼女が笑ったのは初めてではないし、これからもそうだろう。

・アノニマスさん
戦犯ウサギがまたやらかしたか




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_V5Nuuvo39g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング