・アノニマスさん
たくさんの素晴らしい瞬間、私はカピバラと猿が大好きです!これらを生で見ることができて本当に良かったです!

・アノニマスさん
最初のカフェのケージの小猿はなぜあんなに小さいのでしょうか?

・アノニマスさん
東京にある様々なタイプの動物カフェを紹介してくれてありがとう。 動物の扱い方がとても面白いですね。 思わず笑ってしまいました。 Kiara、あなたは愉快で素晴らしい美しい女性です...もう一度、ありがとう

・アノニマスさん
Kiara、あなたの日本での冒険は素晴らしかったですね 子猫があなたのハチミツを盗んだ時のことが大好きでした
たくさんの素晴らしい瞬間がありました。それを私たちと共有してくれてありがとう。


素晴らしいビデオですね。もっと見たいと思っています

・アノニマスさん
旅行の流れが大好きです!これからもよろしくお願いします

・アノニマスさん
動物と一緒のKiaraはいつも私のお気に入りです。
自然と一体になる。
シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
全部見ましたよ。本当に面白かったです。

・アノニマスさん
YouTubeで一番の動画です

・アノニマスさん
Kiara......これは素晴らしいビデオですね

・アノニマスさん
イントロの声とライブ配信の声が全く違うのはなぜですか?

・アノニマスさん
できればlakeside garden <3>に行ってみてください。

・アノニマスさん
2:16 これはどんな犬なの?

・アノニマスさん
笑 あなたのベストビデオの一つです。

・アノニマスさん
キティちゃん大好き

・アノニマスさん
<3 <3 <3

・アノニマスさん
素晴らしいビデオ、次回はfrog cafeに行ってみよう。

・アノニマスさん
旅のお供に...YO

・アノニマスさん
笑 最後のヘッジホッグ

・アノニマスさん
美しいKiara

・アノニマスさん
Kiaraに撫でてもらいたい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=L64MjkaegLY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング