・アノニマスさん
Typo:
0:29 "0 x 0 = 0"

・アノニマスさん
"無意味なものはこの世に存在しない、カナタのオッパイのように"

- インターネット上の無名の男

・アノニマスさん
ストリームが始まったばかりなのに、もうゴリラになってしまった。

・アノニマスさん
ヘイミンとカナタのやり取りはいつも楽しく、ペコラと野ウサギのようです(笑)

カナタは一理あるけど、オッパイは...円だから一理もないよね xD

・アノニマスさん
怒ったカナタがかわいい

・アノニマスさん
確かにそうかもしれませんが、彼女は今のままで全く問題ありません。

トワのように。

・アノニマスさん
"ゴリラは平べったいことで何千人もの人にいじめられた"

・アノニマスさん
カナタの胸を削るのは、おそらく黒板を削るのと同じだろう。

・アノニマスさん
カナタ、提案があります。
今度、「0×0=0」を見たら、"そうだけど、0÷0って何?"と反論してください。
そして、その戦いを見て笑ってください。

・アノニマスさん
哀れなカナタは休む暇もなく

・アノニマスさん
怒っていてもキュートな彼女

・アノニマスさん
カナタは、怒っているときや本気モードのときは本当にかわいい。

・アノニマスさん
天使にゴリラの握力を平気で伝えるなんて、本当に勇気のある人たちですね。

・アノニマスさん
フラットなジョークに怒るカナタに飽き足らず

・アノニマスさん
彼女が何も持っていないのは幸いかもしれません。それを洗おうとすると、どれほどの痛みを伴うかを想像してみてください。

・アノニマスさん
数学を勉強してきた人生がこの瞬間につながっていて、私は胸を張って、0に0を足すと確かに0になると言える。
0 + 0 = 0
0 - 0 = 0
0 × 0 = 0
0² = 0

・アノニマスさん
ルシアに私たちを殺してくれと頼むかもしれません。










しかし、今日はそうはいきません。

・アノニマスさん
1分間のチャットで喧嘩をしているカナタンのただの日常

・アノニマスさん
それは失礼なことではなく、現実なのです。

・アノニマスさん
聞こえるのはディオの「ムネムダ ムネムダ ムネムダ」という声だけです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=kF45JqGVCYc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング