・アノニマスさん
大人の白人男性が「オイシイママ!」と叫ぶのを見て生きてきました。これで安心して死ねる。

・アノニマスさん
このようなものが州にあればいいのですが。あなたはとてもラッキーです。

・アノニマスさん
トレインボックスはいつも私のお気に入りで、全部集めてしまいます。

・アノニマスさん
ホットカルピスを飲んでいた時は、ホットカウピスと言っていたような気がしました

・アノニマスさん
お弁当の質の高さにはいつも驚かされます。

・アノニマスさん
お店にはたくさんのお弁当が並んでいます。どれも素晴らしいものばかりです。目で見て食べることを知っている日本が大好きです。エリックさん、ありがとうございました。

・アノニマスさん
移動中の電車の中で、エリックがお弁当を箱から出して楽しそうに食べているのを見ると、毎回なぜか満足感があります。あなたが食べたものを一口ずつ感じることもできました。本当に日本の良い意味での非日常的な文化を見せてくれますね。

・アノニマスさん
小さな列車を開けた時のあなたは、まるで4歳児のようでした...。絶対に面白いですよね。

今日のお気に入りのビデオだよ!

・アノニマスさん
すごいですね。あのお弁当のクオリティーの高さ。ただ、おいしい。私のお気に入りは、間違いなく新幹線だった。

・アノニマスさん
子供向けの食事を楽しむのに年齢は関係ありません。私の妻はいまだにマクドナルドでハッピーミールを食べています。素晴らしいビデオだよ、エリック!!

・アノニマスさん
弁当箱が大好きです。牡蠣のお弁当は、中身がかなり残念な感じでしたが、見た目よりも美味しかったので良かったです

・アノニマスさん
新幹線の弁当箱といえば、エリックが買うものはすべて大きな子供用だ。

・アノニマスさん
今回も素晴らしい作品ですね!安全な旅になることを願っています。そして、あの牡蠣はとても美味しそうでした。X

・アノニマスさん
私は日本を列車で旅したいと思っています。お弁当がとても美味しそう!美しい景色を眺めながらおやつを食べて、午後のひとときを過ごすのはとても楽しそうですね。

・アノニマスさん
日本には、特に自動販売機にはたくさんのクールな食べ物があるのが大好きです。 これからも素晴らしいビデオをお願いします。

・アノニマスさん
このビデオを見ることができてとても嬉しいです!昔のものを思い出しました!売っているお弁当にいつも魅了されています

・アノニマスさん
日本が恋しくてたまりません。早く日本に戻って、皆さんのお勧めを試してみたいです。

・アノニマスさん
エリックのコンテンツが大好きで、家族みんなで視聴しています

・アノニマスさん
何年もあなたを見てきましたが、あなたはいつもとても楽しそうですね。 あなたでいてくれてありがとう!

・アノニマスさん
私は牡蠣を食べてみたいです。今回も素晴らしいですね、エリック




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nm76tU1yHlE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング