・アノニマスさん
そして、世界が彼女を最も必要としているときに、彼女は戻ってきました。

・アノニマスさん
世界中のHololiveファンにとって栄光の日となりました。

・アノニマスさん
彼女は数日前には復帰することを匂わせることもなかった。その日は「まあ、流れ的には......」という感じだった。
サスガ最強のアイドル。

・アノニマスさん
"彼女は失った日のように狂っている"
お帰りなさい!

・アノニマスさん
誰も彼女を忘れることはできません。彼女は、来ては去っていくハリケーンです。来るときは激しくぶつかり、去るときはもっと激しくぶつかる

・アノニマスさん
ココは、卒業後も私たちを助けてくれました。

・アノニマスさん
今日、目が覚めたとき、この世界のバランスが大きく乱れているのを感じた。まるでカオスの力が新たに高まったかのように。

・アノニマスさん
彼女は戻ってきました。彼女が元気になって、またストリーミングできるようになったことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
前のミームと同じではないにしても、ミームのレビューがココからはあちゃまに引き継がれたのはとても良かったです。なぜなら、Jpメンバーの中で唯一英語ができる2人であることに加え、最もヤバイメンバーの2人でもあるからです。

・アノニマスさん
彼女が幼稚園から戻ってきたことが何よりも嬉しい。彼女が戻ってきた背景には、ドラゴンとゴリラがいることを知るべきだった。

はちまちゃまがいないと気が狂いそうでしたが、娘が戻ってきて元気にしていてよかったです。

・アノニマスさん
誰が彼女の復帰のために生贄を作っていたのか......それは実際にきいた......カオスの神が戻ってきた

・アノニマスさん
IRyS: 私はセロリも虫もサンタも好きではありません。

はあちゃま: 私の時代が来た...*はあちゃまクッキングbgmを歌う*

・アノニマスさん
彼女はアナウンスとかしなくてもホロライブを卒業するくらいですからね。コロネみたいに。でも、少なくともファンが心を持ち上げて続けさせたのは、私たちの愛があったからだと思います :)

・アノニマスさん
0:24 彼女がいなくなった後も、世界を救っている o7

・アノニマスさん
彼女はちょうど幼稚園で新しいレシピを探していました。

あの子たちは優しいんだろうな。

・アノニマスさん
彼女が戻ってきてくれてよかった...。あとは、あのニンニクだけですね。
彼女がいつまでも元気で、幸せにストリーミングで戻ってこれることを願っています。

・アノニマスさん
私たちが最も必要としているときに、彼女は戻ってきました。

・アノニマスさん
私は少し泣きました。それは、突然何も言わずに去っていった旧友に再会したようなものです。

・アノニマスさん
彼女が無事でよかったです。また彼女の声を聞くことができて嬉しいよ。

・アノニマスさん
去った後もホロメンバーを助けるココ、あのドラゴンは本当に泣ける。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=I6vTnjSrMpE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング