・アノニマスさん
これが好きだ!桜の花がとてもきれいです。日本に行くのが待ち遠しいですね。

・アノニマスさん
素敵な日本のVlog!私はまだ桜餅を食べたことがないので、この2018年の春に向けてワクワクしています!ありがとうございます :)

・アノニマスさん
来年の4月5日から13日まで日本に滞在します。まだ咲いている桜を見ることができるといいですね。^_^

・アノニマスさん
桜の花がとても鮮やかに見えました。あなたのブログ、ビデオ撮影、編集のスタイルがとても気に入っています。とても気に入っています。

・アノニマスさん
美しい桜の風景。シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
日本の素晴らしいビデオをありがとう!日本に行ってみたい!日本が大好きです
マレーシアからのご挨拶です。

・アノニマスさん
東京の華やかな時期...美しい花々が咲き乱れます

・アノニマスさん
美しい桜の映像をありがとうございました。
★★★★★Daisuke

・アノニマスさん
いいビデオですね。あなたのやり方が大好きです。今年はいつに日本に行きましたか?

・アノニマスさん
美しい桜の画像をありがとうございました。

・アノニマスさん
日に日に綺麗になっていきますね

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです!そして、私も日本が大好きです :)

・アノニマスさん
この前ダイソーで買ったのですが、開け方がわからなくてゴミ箱に捨ててしまった。今は開け方を覚えました。

・アノニマスさん
私はこのような場所がとても好きです!森のように自然にこのような木がたくさんあるともっといいですよね。このような公園は世界中のどこにでも作れると思いますが、それほど多くはないと思います。
また、ソーダのボトルには圧力を確保するための大理石が入っていますが、このようなボトルはインドの主に農村部でよく使われています。

・アノニマスさん
深い感動が心に刻まれ、最高の至福の時となりました。

様々な種類の快適な日本がある東京から
このビデオを見ているのはどの国の人ですか?

・アノニマスさん
彼女の親指の力が凄い

・アノニマスさん
日本では桜前線というものがあり南から北へと順に桜が咲きます そして東京ばかりでなく地方それぞれに桜の名所がありますよ いろんな楽しみ方もありますのでよかったらまた日本へいらしてください 素晴らしい動画でした

・アノニマスさん
すごいですね

・アノニマスさん
美しいサクラは愛

・アノニマスさん
こんにちは!桜の花びらを家に持って帰ってもいいのでしょうか? 数ヶ月後に日本に行くのですが、お土産に欲しいと思っていました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=w3N5yVJHWs0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング