・アノニマスさん
ミコ:*"このクッキーは、私にとって父親のようなものです"*

ソラは最初から救世主的なラスボスだったんだ xD

・アノニマスさん
みんなは音楽のことでDCMAのストライキを心配していたが、ハアチャマはソラの方がよっぽど怖かった。

・アノニマスさん
ハアチャマは、カイチョウが見せられなかった上位のミームに全力で取り組んでいました xD

Reddit Meme レビュー シーズン2は、素晴らしいスタートを切りました(笑)

・アノニマスさん
新しい「ホロライブ・オルタナティブ」が大好きです。本当はミコがハアチャマにクッキーを渡すだけなんだけどね、彼女自身がハアトンだから。

・アノニマスさん
ソラは、ワンパンチマンのKINGみたいですね(笑)怖いくらいの目つき

・アノニマスさん
ミコを食べるハアチャマの方がリアルだと思います。

・アノニマスさん
ミコがレンゴクの構えをした時は大笑いしました。ドーナツを思い出しました。

・アノニマスさん
ソラを巻き込んでしまったら、もう戦いとは呼べない。

・アノニマスさん
これは壮絶だな(笑)でも、ミコのハアチャマへの愛を知っているから、ミコに頼めば、クッキーを全部ハアチャマにあげないだろうな(笑)

・アノニマスさん
今日の教訓、*クッキーを盗むなソラ*

・アノニマスさん
嬉しいことに、彼女は今カイチョウmemeのレビューをしています。

・アノニマスさん
scpを怖がらせることができるのはソラだけ


と言っているようなものです。

・アノニマスさん
アクション重視のHoloGra!D*mn!絶対に見てみたい!?

・アノニマスさん
私たちが学べることは、「ソーダチャンに手を出すな」ということです。

・アノニマスさん
あのハアチャマの顔への接近は私には耐えられず、笑い死んでしまいました :c

・アノニマスさん
ほとんどの時間をソラが占めている:Yagooの最後の希望。セイソの守護者。
ホロライブのアニメでのソラ:文字通りのカオスの女神を恐怖で麻痺させることができるホラーモンスター

・アノニマスさん
クッキーに転生した時のこと...。

・アノニマスさん
これを見ると、2007年のMMDアニメーションのようなものを思い出します。

・アノニマスさん
みんないい子ですね

・アノニマスさん
ミームが止まらない、止まらない。

・アノニマスさん
七つの大罪の第3シーズンよりも良いアニメーションです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lHxROaBt8qg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング