・アノニマスさん
あなたは本当に日本で長い時間を過ごしていることがわかります。私はいつも、長い年月と季節を経て、日本中で撮影されたあなたの膨大な種類の映像に感銘を受けています。船町の短い夕日のシーンが大好きです。

・アノニマスさん
1:24 ベストショット、本当に日本に行きたくなった。

・アノニマスさん
いつになっても並走は面白いんだよなぁ。

・アノニマスさん
おめでとう日本、私が見た中で最も美しい鉄道システム。

・アノニマスさん
国鉄の車両は、ほとんどがEMUやDMUで構成されていることに気がつきました。EF65、EF81、EF510、DF200のような機関車を使ったJRの列車のビデオを探しても、季節の特急列車や貨物列車以外はあまり見つかりません。JRが「エンジン+客車」という古典的な構成ではなく、複数のユニットを使用するのは、何か特別な機能があるのでしょうか?非常に興味があります。

・アノニマスさん
外国人でもスーツさんみたいに日本全国の鉄道に乗っている人がいるとは、とても誇りに思う。

・アノニマスさん
3:26 これ綺麗で好き
てかこの動画撮るの大変だったろうな

・アノニマスさん
16:37 このショットが大好きです!

・アノニマスさん
何気に貴重映像がいっぱい

・アノニマスさん
これは私が夢中になっている証拠です。私は1:15を見て考えました...待てよ、私はあの列車を線路の上の別の側に配置することができる、山の手の目黒駅と恵比寿駅の間だ。.... 仮面ライダーオーズの1つのシーン(彼らは列車のあるシーンを配置するのが好きだった)を調査して知ったのは、そこでの線路の見え方が好きだったからです^^。

・アノニマスさん
これはすごいことです。!!!!

・アノニマスさん
何気に見ごたえある映像だな

・アノニマスさん
これは本当に素晴らしいビデオです。JRは美しい交通手段ですね。素晴らしい

・アノニマスさん
わぁー!すごい様々な列車のカラースキーム、そして全てのロケーションと複数のミーティングの様子。8:32の空のウェルカーの映像はかっこよかったし、12:45のミーティングもよかったです。私はこのビデオをこれまでに2回見ましたが、お気に入りに追加し、友人にも転送しています。

・アノニマスさん
複々線は永遠の男のロマン!

・アノニマスさん
山の手と京浜東北のレースはいつも数秒差で後者が勝つことが多いですよね。

・アノニマスさん
私の子供はこのビデオを気に入りました。ありがとうございます。

・アノニマスさん
芸術作品です。 鉄道ファンのためのごちそう。

・アノニマスさん
日本の大都会ならではの、尋常じゃない本数の列車が巻き起こす並走&すれ違い。
海外の方も楽しんでくれているようで何より。

・アノニマスさん
列車の種類が4本とも違うの好き




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=D0fdP3vmyqw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング