・アノニマスさん
数点しか試さないと言っていた時はがっかりしましたが、全部試すのを我慢できるのかなと思っていた部分もありましたが、我慢できなかったことがとても嬉しいです!
決して期待を裏切らないビデオは長ければ長いほど良いし、全てを試しているあなたを見るのが好きだ

・アノニマスさん
美味しい!今、お腹が空いています(笑)。 素晴らしいビデオだ。

・アノニマスさん
この "スパイシー "という言葉が出てきた時点で、アニメを見ていて、これはわさび味だとわかりました。

・アノニマスさん
あなたは私の大好きな人です!!!あなたのビデオを見るたびに、友達と一緒にいるような気がします。私は本当にあなたがブログを始めてほしいと思っています。私は本当に毎日あなたを見ています。Vlogのビデオを見るのが大好きです。あなたのVlogは素晴らしいと思います。あなたは自然に面白くて純粋です。こんなに素晴らしいビデオを作ってくれてありがとう。

・アノニマスさん
ネット上の他のみんなは、あのチューブのコーンパフのようなものが好きなようですが、私の反応はというと😂😂

・アノニマスさん
あなたが試したそのスパイシーなもので、ちょっとしたことで窒息し始めたとき、私は息を止めていました!
あなたは勇敢です

・アノニマスさん
おいメリッサ!!。全てのスナックをテストしてくれることを期待していたよ!!!あなたの味覚テストや意見を見るのが大好き!!!その調子でがんばってね!!!パコにもよろしく!!!

・アノニマスさん
私は最近、自分がドイツ人であることを発見し、amazonで販売しているドイツ語のボックスを試してみたいと思っていました。それらもぜひ試してみてくださいね。

・アノニマスさん
私は何年か前に鍋や餃子を作る友人がいました。彼女は他にもアジアのものを作っていました。彼女は私に少し荒い海苔のスナックやゴマのお菓子を送ってくれましたが、確かに私たちのものとは違う味でした。あなたはいつも私たちにそのようなユニークなものを共有しています。

・アノニマスさん
あーかっこいいですねー。Amazonにもあるとは知りませんでした。私の息子と両親はスナック菓子が大好きなので、彼らのためにそれをするのはとても楽しいと思います。

・アノニマスさん
たった今、到着しました。
すべてが完璧な状態で、広告の通りでした。

今のところ、小さなチップタイプのものを試しただけですが、家族が帰宅するまで待って、両親と少しずつ分けてみようと思います。

・アノニマスさん
変わったお菓子を試すのにAmazonは最適です。いくつか試してみて、新しいお気に入りを見つけました。

・アノニマスさん
おー、これはいい感じだ。

・アノニマスさん
和菓子を注文した時にぶどう飴を食べたことがありますが、確かに美味しかったです。

・アノニマスさん
すばらしいビデオでした。メリッサがお菓子の棒を試食しているところは思わず笑ってしまいました。

・アノニマスさん
私たちは微妙に違う箱を手に入れました。違ったフレーバー。私はほとんどすべてが気に入りましたが、魚だけはダメでした(笑)

・アノニマスさん
私は生臭いものが苦手なので、いろいろなお菓子を試すのはとても勇気がいります。私は好き嫌いが多いので、半分も試さないでしょう。
でも、素晴らしいビデオですね
また、あなたのビデオが大好きです

・アノニマスさん
メリッサ、ありがとうございます。魚を使ったものは、私には無理かもしれません。EPR

・アノニマスさん
こんにちは、メリッサ !!!!素敵なボックスですね。私はどれも好きだと思いますが、魚の醤油漬けのもの、特にスパイシーなものはヤバいですね。

・アノニマスさん
私はこのスナックボックスを買おうと思って調べたのですが、とても美味しそうですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zeywKL-SXtQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング