・アノニマスさん
どんな世代、どんな国の人でも受けるからほんますごいと思う

・アノニマスさん
幕閉めてからまでもが演劇なのは本当かっこいい

・アノニマスさん
ほんとうまいよなーエレベーターのロープ離したところの弾みとか細かい部分もすげー

・アノニマスさん
やっぱ人が笑ってるのっていいよな~

・アノニマスさん
このメンバーが大好きです。

・アノニマスさん
めっちゃ面白い
この人たち大好き

・アノニマスさん
何回見ても面白い

・アノニマスさん
素晴らしい

・アノニマスさん
観客って大事だね.

・アノニマスさん
01:47
かわゆい

・アノニマスさん
フランス人は私だけでしょうか?^^
問題なし...
ARIGATO Gamarjobat sama :)

・アノニマスさん
コンビだった頃の暴れる君すごい

・アノニマスさん
すごい

・アノニマスさん
これは素晴らしいね、頭が下がります

・アノニマスさん
これ客席の角度によっては楽しめない人も出てくるね、、

・アノニマスさん
Wowwww

・アノニマスさん
エスカレーターのくだりが少ない笑

・アノニマスさん
お笑い界のメジャーリーガー
たけしさんまタモリより上

・アノニマスさん
腕伸ばすやつくそ滑ってて草

・アノニマスさん
解散したとは。。

・アノニマスさん
こういう人たちが本当の「芸人」だよね。
今のテレビに芸人って見当たらないわ。

・アノニマスさん
いちいち拍手されたらタイミング狂うよな

・アノニマスさん
2:54 笑

・アノニマスさん
いつも同じ演技をしている

・アノニマスさん
2:15のロングヘア女性が色っぽすぎてつらい

・アノニマスさん
2:03




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MUWmhrxfh6w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング