・アノニマスさん
これが大好きです!私はいつか日本に行くつもりです。他の国の生活がどうなっているかを見るのが好きなんです。私はホンジュラスのブログを書いています。私はアメリカ出身のメキシコ人とサルバドール人ですが、ホンジュラスに移住しました。

・アノニマスさん
Q&Aビデオをお願いします。説明によると、あなたは日本語の初心者で、授業はすべて日本語で行われているそうですね。それに対してどのように対処していますか?

・アノニマスさん
Q1 )17歳で交換留学に行ったので、他の学校との関係はどうでしたか?
Q2 )交換留学にかかった費用はいくらでしたか?

・アノニマスさん
あなたが投稿したのを見て、とても嬉しくなりました。あなたとあなたのお友達のために、すべてがうまくいくことを願っています!

・アノニマスさん
どうしたらこんな旅ができるんだろう?

・アノニマスさん
待ってました<3

・アノニマスさん
わぁ、沖縄はとても美しいですね
あなたのブログが大好き!

・アノニマスさん
うーん、そうですね、沖縄ではすべてのサツマイモのお菓子が美味しいですね。10ヶ月後に焼失する前に首里城を訪れることができてよかったですね。

・アノニマスさん
あなたは素晴らしい仕事をしています、がんばってください。

・アノニマスさん
あなたの動画がとても大好きです
質問ですが、何歳から海外に行けるのでしょうか?私は以前から日本に行きたいと思っていて、あなたのビデオから何を期待すべきかを本当に学びました。
アメリカからのご挨拶とよろしくお願いします。ありがとうございます

・アノニマスさん
お友達はみんな可愛いですよね

・アノニマスさん
めっちゃ可愛い

・アノニマスさん
日本に来て最初に感じたことは何でしたか?
どのようにして日本へのインターカムに参加できたのですか?

・アノニマスさん
こんにちは、Q&Aビデオに質問があります。どのようにして日本に興味を持ち始めたのでしょうか?そしてもちろん、あなたがどのようにして交換留学をしたのかというビデオにも興味があります。

・アノニマスさん
私は日本が大好きです
とても素敵なブログ

・アノニマスさん
凄いですね、沖縄は

・アノニマスさん
4:57 久しぶりに紫芋を見ましたが、メキシコではもう売っていませんね。

・アノニマスさん
とても美しいSofia

・アノニマスさん
4:43 - 自分が楽器のことを何も知らないことに気づく瞬間.....

・アノニマスさん
私の願いは日本に行くことです!日本はとてもきれいで、人々はとても親切で、家はとてもかっこいいです!
そして食べ物は、いつかお寿司を食べることができたらいいなと思っています
いつか行けるといいですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BTXTC9KhzHs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング