・アノニマスさん
あなたの厄介なオンラインでの仕事や階級の話を聞かせてください

・アノニマスさん
みんなが自分の部屋にいて、快適で薄暗いところにいるのに、ユメオイは星空の下、壊れた家の中に座っているのが好きです。自然光の話。

・アノニマスさん
ストリーマーになろうと思ったことはありませんでしたが、「自分の部屋に一人で座って、15分間パソコンに向かって話してみてください」と言われたときには、ああ、神様だと思いました。常に注目されていて、何時間も楽しませなければならないなんて、とても疲れるでしょうね。本当にVtuberの皆さんには敬意を表したいと思います。

・アノニマスさん
ストリーマーが面白いジョークを言っても、誰も笑っていないので自分で笑うしかないというのは、ある意味では怖い感覚です。だから、ユメオイの不安な気持ちはよくわかります。

チャイカ、ハヤト、ヤシロ、ユメオイの4人だけが、遠隔地での飲み会を、まるでARKで遊んでいるかのように楽しんでいました。

・アノニマスさん
冗談はさておき、私はすでに独り言を言っています。

・アノニマスさん
だから、私はにじさんじが大好きなんです。みんなを楽しませるために一生懸命なんです。そして、自分の仕事に対して誠実でプロフェッショナルであろうとします。そんな彼らが大好きです。
他のストリーマーもみんな素晴らしい仕事をしています。私は皆さんを尊敬しています。皆さんは、他の人々の毎日を楽しくしてくれて、とても名誉ある仕事だと思います。彼らは私たちを楽しませるために全ての心を注ぎ、それを楽しんでいます。ありがとう、にじさんじライバー!ありがとう、にじさんじスタッフ!ありがとう。全ての人に感謝

あと、カケルさんの笑い方が可愛くて面白くて本当に大好きです

・アノニマスさん
誰もが夢を実現するために努力している
しかし、このことを忘れてはいけません。


"ネバーギブアップ"

-Rick Astley

・アノニマスさん
これを見て、ストリーマーは大変だな、と感じました。私は5分も独り言を言えないのに、彼らは何時間も独り言を言えるんですから。

・アノニマスさん
これでストリーマーとしての評価が高まりました

・アノニマスさん
私にとってのグループチャットと同じで、自分が何かを言っても誰もそれについて答えてくれないと、すべてを考え直して過剰に分析し、劇的な思考をして自信を失ってしまうのです。

・アノニマスさん
ある時、私は部屋で一人でVTuberのロールプレイをして、ストリーミングしているかのようにスクリーンに向かって話しかけてみたのですが、終わった後に自分がとても恥ずかしくなりました。

・アノニマスさん
私はアートが大好きです。ハハハ、それは部屋で一人で話すことを、実際よりも悲劇的なものにしました。

・アノニマスさん
翻訳してくれてありがとう!もっとぷちさんじをお願いします!

・アノニマスさん
この4人が醸し出す雰囲気はリラックスできる。

・アノニマスさん
なぜユメオイは貧乏部屋に住んでいるのか(笑)

・アノニマスさん
ストリーマーとしてその気持ちはわかります

・アノニマスさん
私は一人で1時間以上もモニターと話したことがありますが、それは決してエキサイティングな体験ではありません。

・アノニマスさん
私は時々Twitchチャンネルで自分自身を配信していますが、その苦労はよくわかります XDDD

・アノニマスさん
彼らの気持ちがわかるから...。
何となく共感できます

・アノニマスさん
ノートパソコンを手に入れたら、スクリーンの前で話してみようかな。ストリーマーになるための良いトレーニングになりそうですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9pV7bnBRxc4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング