・アノニマスさん
かわいそうなのは、成功に苦しんでいるセンチョーだ。彼らはセンチョーを自分たちの色に染めるつもりなんだ...赤いSCのことだよ xD

・アノニマスさん
マリン: 人生で最も簡単なお金

・アノニマスさん
"なぜ中国のアニメの女の子に500ドルも使ったのか!?"

1.日本のアニメVtuberだから
2.彼女が好きで、彼女に言われたから

・アノニマスさん
誰がマリンの声を担当するかのスケジュールが、オフィスに貼られているのを想像すると

・アノニマスさん
プレッシャーが恐ろしい

・アノニマスさん
慣れた海賊でもスイセイの圧力には耐えられない

・アノニマスさん
マリンボイスを真似るスイセイ:レッドSC !赤いSCを投げてください
チャット:いいんじゃないか、それじゃ!

・アノニマスさん
すいちゃんが大きな声で話すときは、いつもツンとした感じがして、なぜか笑えるんだよね XD

・アノニマスさん
普通のセンチョウ:スーパーチャットを送らなくても、私を見ていれば十分です。
スイセイとミオ:とりあえず、爆破してみました。

・アノニマスさん
スイセイの「あかすぱーあかすぱー」と、この0:55のミオの「はにゃー」の部分は、笑いをこらえられませんでした。

・アノニマスさん
哀れなセンチョウ、彼女は謙虚すぎる。そこがスイセイの好きなところで、私たちのことをよく知っていて、何も恐れない。

・アノニマスさん
他のストリーマー:このパワーを習得することは可能ですか?

・アノニマスさん
スイセイの声を聞いていると、アニメに出てくる茶目っ気のあるギャル系のキャラクターで、気をつけていないと実際に合法的にお金を吸い取られてしまうようなイメージがあります。

・アノニマスさん
今まで見た中で最高の海賊の一つになるはずだ。

・アノニマスさん
マリン:STOP STOP!
スイセイ:あなたはここでは力がありません

・アノニマスさん
最後のマリンの悲鳴は別格ですね。
あれを聞いたら、喜んで死に物狂いで突撃します。

・アノニマスさん
声が出なくなった時に代弁してくれる仲間がいると、こうなるんだな~~。

・アノニマスさん
このチャットが表示されていた短い時間の間に、私は21回のレッドチャットを数えました。女の子たちは、このストリームで彼女をいじるのが好きだったし、ファンたちも好きだった。

・アノニマスさん
スイセイ:"赤のスーパーチャット、私に投げて!"

マリン:"STOP..."

スイセイ:*現実は私の好きなようにできる*。

・アノニマスさん
センチョウは通常、服を脱ぐことを冗談にして(あるいは実際にして)スーパーチャットを増やしますが、ここではスイセイがさらに増やすことができました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=x1vb0uSHozo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング