・アノニマスさん
この番組はノスタルジックだ。

・アノニマスさん
これは多くの人の子供時代だった

・アノニマスさん
なんと、電車のハンドルが人の手になっていることに気づきました。

・アノニマスさん
このようなテレビ番組が必要だと思います。創造的な思考を促進し、若い頃から才能を育むような番組です。

・アノニマスさん
ハンドル(手)とのシンクロが印象的でした

・アノニマスさん
アニメの天才と言われていただけに

・アノニマスさん
0:46 彼女の靴を整理するところは、とても満足しています。

・アノニマスさん
靴を揃える兄の優しさを感じました。

・アノニマスさん
女の子が外を見るために座席に立ったときに靴を脱いで、お兄さんがそれを縛ってくれたのが気に入った。日本の人々が一般的にどれほど素晴らしいかを示しています。

・アノニマスさん
金曜日に学校から帰ってくると、いつもこれを見ていました。

・アノニマスさん
すごい慣性をやる感性がすごい

・アノニマスさん
これリアルタイムで見てた。靴を揃えてあげる所も良かったって褒められてた

・アノニマスさん
このビデオは突然私のおすすめに現れましたが、この番組は私のお気に入りなので文句はありません
若い頃、ワクワクしながら見ていたのを覚えています。

・アノニマスさん
あー、子供の頃を思い出しちゃったよ
何もわからないけど笑える番組で前から見てたんだよね

・アノニマスさん
この番組を見ていると、たくさんの思い出がよみがえってきます。私はおじいちゃんと一緒にこの番組を見ていました。ずっとこの番組を探していたんだけど、私のおすすめに出てきてくれて、すごく嬉しい

・アノニマスさん
慣性で子供の体が傾いたことを誰も語らないのか?非常にクリエイティブで詳細な内容です。

・アノニマスさん
ああ、これは私の子供の頃の記憶を呼び起こしてくれます。この番組を見るのが大好きで、もちろん、この番組のすべてのシーンやスキットに驚かされます。

・アノニマスさん
2019年の大晦日にこの番組を見たことを思い出す

・アノニマスさん
0:46 左から三人目の人ちょっと迷っててぐう可愛

・アノニマスさん
私は日本に住んでいたとき、日本のテレビでこの種のパフォーマンスをよく見ていましたが、何と呼ばれているのか知りませんでした。 今回、ようやくあなたのビデオを見つけました。アップロードしてくれて本当にありがとうございます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=pXHlRg20hiI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング