・アノニマスさん
日本のCMのような現実があればいいのですが....

・アノニマスさん
0:34 日本人の目に映る日本の日常。
0:42 *外国人の目に映る日本の文化*
また、日本の路上であれをやろうとしている男性にも敬意を表します(笑)。有名人が多い国で、-2147483648の名声を持つことを想像してみてください。

・アノニマスさん
ジョーンズにはずっと日本の調査して欲しい…

・アノニマスさん
トミー・リー・ジョーンズは今、日本に住んでいますか??

・アノニマスさん
笑)日本のテレビは本当に良いですね。アメリカのほとんどのテレビ番組よりも広告が良い。XD

・アノニマスさん
私たちが必要としていたリアルなCMです

・アノニマスさん
笑 このトミー・リー・ジョーンズの広告は最高です。

・アノニマスさん
3:12
日本人がこんなにスコットランド人のように聞こえるとは思わなかった。

・アノニマスさん
あのT.M.Revolutionのパロディは別格でした。

・アノニマスさん
これには英語の字幕が必要です。

・アノニマスさん
ノギのCM2本にナナセのおまけ付き!

・アノニマスさん
鉄分不足のやつ考えた人はどういう思考回路してんだよ

・アノニマスさん
3:43のCMでニューメキシコ州のナンバープレートを見ることができるとは思いませんでした。誇り高きニューメキシコ人 <3

・アノニマスさん
ああ、鉄のボスの木箱が欲しい!

・アノニマスさん
今月のマンガは、ロックダウンの他にも、あまり悪くない。1300ページもあれば十分でしょう...。

・アノニマスさん
これで製品を買いたくなった

・アノニマスさん
コロロのCMの微妙なポルノ雑誌のジョークが好きです。

・アノニマスさん
最初の一枚が最高だ、コンテストではない。

・アノニマスさん
日本人でも楽しいよこれ

・アノニマスさん
乃木坂46は生きているミュージシャンの中で一番広告が多いのでしょうか? また、私の中の小さな男の子は、サメのおもちゃが大好きです。

・アノニマスさん
日本のCMは、私の国よりもずっといいですよ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JGf4I8I7X70



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング