・アノニマスさん
ミコとマリン、カオスでユーモアのある素敵な組み合わせですね!ハアチャマが普通なのが不思議です。

・アノニマスさん
思うに...青ウパを手に入れた後のパワーの高まりはこんな感じなのではないでしょうか。

・アノニマスさん
マリン:刀で後ろから刺す。
マリン:"彼女を殺すつもりはなかった"
私の心:みんなが殺した

・アノニマスさん
ガクエンチョウは、正直言って、こんなことになるとは思ってもみませんでした。

・アノニマスさん
カナタは自分より頭のいい人がいると困るので、学校を燃やしています。彼女は本当に天使なのでしょうか?

センチョウは野蛮ですね(笑)。哀れな魔王ガクエンチョウミコは、ハアチャマのLINEが欲しくてたまらない。
エリート教育のために平和な学校を作りたいと思っている。

・アノニマスさん
これはカナタの学校、つまり城を焼いたことへの復讐だ!

・アノニマスさん
まだ学校が完成していないのに、もう不良がいるんですね。

・アノニマスさん
その瞬間、私はミコのファンになっていて、このタイトルを読んでも「うん」という反応しかしませんでした。

・アノニマスさん
燃やしてしまえ

私もオオゾラ警察に電話します。

・アノニマスさん
最近のマインクラフトのアップデートで、炎の矢が物を燃やすようになったとします。

・アノニマスさん
ミコ、ハアチャマ、カナタ、マリンとのグループ...全てを破壊して自滅するのを防ぐためにボタンが存在する

・アノニマスさん
この数日間で、オオゾラ警察の1ヶ月分の仕事を超えるほどの出来事がありました。

・アノニマスさん
"自分の行動の結果でなければ"

・アノニマスさん
ガクエンチョウはいろいろな面でいじめられてきたような気がします。ENメンバーの中で4位、ワタメじゃんけんではよく負けていたし、学校建設では某ゴリラの放火魔に燃やされてしまった。

そんなエリートの人生よ

・アノニマスさん
あの矢から実際に火が広がるかのように、ミコが火を消そうとしていたのが面白いですね。

・アノニマスさん
親しい人やいつも一緒にいる人の笑いを、時間が経つと無意識に真似してしまうというのは、本当に面白いですね。

・アノニマスさん
私にとっては、ミコがゲームのチャットに「marin!!!!!!!!!!!!!」と残してくれたことが、何よりの収穫でした。

・アノニマスさん
センチョウがミコを殺すつもりがなかったのは、人を刺すのが初めてだったという証拠です。
彼女が短剣を持っていない理由がわかったような気がする。

・アノニマスさん
オオゾラ警察はこの件で大騒ぎするだろう。

・アノニマスさん
ガクエンチョウが戦うのをやめて、火を消そうとしているところが好きです
トラウマになっていたんですね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WdpWFMcDLFY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング