・アノニマスさん
女性らしい淫らな声の覇気を見せるTOMBOYを信じています!

・アノニマスさん
このアヒルのキャラ作りは狂気じみている。

・アノニマスさん
オオゾラ "私も女の子なのよ......知ってる?"スバル

・アノニマスさん
この素晴らしい声の祝福を受けた私たちの耳に祝福がありますように。この祝福を私たちに届けるために神の仕事をしている翻訳者に祝福を。

・アノニマスさん
アヒルが白鳥になったのは、思いがけない出来事だった。

・アノニマスさん
リス:やっと相応しい相手が現れましたね!私たちの声が伝説になりそうです。

・アノニマスさん
私の手。
震えている。
スバルにヘッドパットを当てて、ダイジョウブと伝えたい衝動に駆られる。

・アノニマスさん
見た目とは裏腹に、私がホロライブで出会ったキャラクターの中で、スバルは最も「フツウの女の子」なのです。

・アノニマスさん
これは、彼女が最初からキュートな声を出すことができたのに、自然な声で配信することを選んだということです。どちらにしてもかわいいので、どちらでも構いません。

・アノニマスさん
"この言葉を聞いたことがあると思いますが...その本当の意味を教えます!"
"私は女の子なの......知ってる?"

・アノニマスさん
彼女は出産しているようですが、それをうまく処理しているようです。

・アノニマスさん
声だけでは絶対にわからないですよね。

・アノニマスさん
バックで楽しむミオママ

・アノニマスさん
このアヒルは辛さに苦しむ声で私の耳を祝福してくれました。

・アノニマスさん
瀕死のスバルを見て、「かわいい」「面白い」と思ったのは私だけでしょうか?

・アノニマスさん
オカユにキスを求めたスバルは、いつまでコロネの怒りをかわせるだろうか。

・アノニマスさん
辛いものが好きな理由
壊せない壁をほとんど壊し、女の子に痛みを感じさせる。

・アノニマスさん
0:44 これは文脈を無視すると、本当にやべ

・アノニマスさん
辛さがスバルのドナルド・ダックの霊を祓うことができたのは驚きです。

・アノニマスさん
スバルの表情にズームインしただけで、彼女の表情はただの無表情の笑顔だった(笑)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=prbpWvNSFDI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング