・アノニマスさん
アニメの女の子たちが、ビキニを披露:どんな風に見える?
リアルな日本の女の子たち:普通の服を着て泳ぎましょう。

・アノニマスさん
日本ではワニのイタズラはできません。日本の水はいつも水晶のように澄んでいますからね:-)

・アノニマスさん
日本の透き通った海では、このようなイタズラはなかなかできません。

・アノニマスさん
西洋のイタズラに比べて、日本ではワニを小さくしたり、怖さを減らしたり、楽しむためのマナーや安全性があります。

・アノニマスさん
日本の川が透明で綺麗なのですぐばれちゃいますね。

・アノニマスさん
笑い声 6:37 森の中で聞こえる音。

・アノニマスさん
ワニの頭が川面に溶け込んでいるのを見て、もしあれが本物だったら、みんな気づくのが遅すぎて無傷で済んでいなかっただろうね

・アノニマスさん
このチャンネルは本当に私の毎日の幸せの源です。これからもがんばってくださいね。次のイタズラを楽しみにしています

・アノニマスさん
楽しいビデオでした。自分の若い頃、地元の川で遊んでいたことを思い出しました。いい時代だった。

・アノニマスさん
韓国人の声が聞こえた 1:27
フィリピン人の声も聞こえた 4:50

ノイズ.

・アノニマスさん
美しい場所
カザフスタンからこんにちは。

・アノニマスさん
この動画で知っておくべき日本語はただ一つ。
ワニ = クロコダイル/アリゲーターです。

・アノニマスさん
こえー...言葉や文化の壁を越えたユーモア。

・アノニマスさん
2:30ここの男子の反応最高ですw

・アノニマスさん
めちゃくちゃ可愛いですよね

・アノニマスさん
ここフロリダでは普通の日だったんだけどね。
また、もう少し強いモーターを使った方がいいかもしれません。
テクスチャーもとてもきれいに仕上がっています。

・アノニマスさん
現実にそんなことをしていたら、即、ワニに食われていたかもしれません

・アノニマスさん
日本の川があんなに透明だとは知らなかった。

・アノニマスさん
この "ナニ?"がめっちゃ好き。

・アノニマスさん
笑)私は、人々がいたずらに対してとても冷静であることが大好きで、最後には笑ってしまいます。

・アノニマスさん
川で泳ぐなんて信じられない、とても美しい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aCbjvx0V-n0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング