・アノニマスさん
今までプレイした中で一番怖かったホラーゲームは何ですか?

・アノニマスさん
幽霊が出ると目を閉じたり、頭を反対側に動かしたりするから、カナエも怖いんだよ。

・アノニマスさん
アルビオとウイハは、私が妹に「ちゃんとゲームをしなさい」と言っているようなものです。

・アノニマスさん
サラの奇声の印象は、ガマの悲鳴のようだ。

・アノニマスさん
アンジュ:弾と私、どっちが大事なの?
ベルモンド:弾
アンジュ:なぜだ?

・アノニマスさん
笑)最初のはまさにコメディーで、犯人は彼らがクソであることを期待して放っておいたのですが、実際にそうなりました。3作目ではアルビオが再び登場し、今度はフレンと一緒に登場します。
アンジュが犬の代わりになるのは彼女らしいですね。前に彼女は、たとえ犬であってもリゼとイヌイの家族の一員になりたいと言っていました。アルビオがヌイを脅かそうとすること=ヒーローが魔女を脅かそうとすること。

・アノニマスさん
タイトルはホラーコラボの時の「手に汗握る瞬間」でなければなりません。エルビオは幽霊を怖がらないのですが、コラボの時はいつもパートナーをからかってもっと怖がらせるのです(笑)

・アノニマスさん
"カナエ先輩に出会って、世界が明るくなったと思ってください"
これは、ウザキちゃんの数少ないてぇてぇの瞬間のようで、嬉しい驚きです。

・アノニマスさん
アルビオ 笑、サスガ、我らがヒーロー...でかい顔の「魔女」がいないと、失敗しがちです。
怖がっている姿を見るのは初めてかもしれません。

・アノニマスさん
9:25がたまりません!!!。ケンモチの笑い声が私の活力の源です。

・アノニマスさん
8:18 ベルモンドが「行けアンジュ」と言ったときは死にました(笑)

・アノニマスさん
シイナが大好きです。怖くて怖くて仕方がないのに、逆にケンモチを怖がらせてしまう(笑) 

・アノニマスさん
ベルモンドは優先順位をまっすぐにしています。

・アノニマスさん
ウイハが可愛すぎる

お詫びします、閣下。今回だけは自分以外の可愛さを評価したいと思います、彼女の何とも言えない姿を。

・アノニマスさん
アルビオは女性に人気があります。

・アノニマスさん
私は、女性VTuberが怖いものを再生するときに、マイクに向かって叫んだり笑ったりするのが大好きです。悲しい気持ちをかき消すために、余計な雑音が入るんです。

・アノニマスさん
アルビオはホラーゲームでハーレムを作っているようですが...。

・アノニマスさん
3:24 ホシカワ:「カナエを見つけて世界が明るくなりました」。








*遠くに聞こえる可哀そうなマツリの音*。

・アノニマスさん
アンジュとベルモンドがそのゲームを続けてくれたらいいのに。

・アノニマスさん
3:23
「カナエに出会って世界が明るくなった」。
こんなことを言われた女の子がいたら、私は倒れてしまいそうです。悔しい...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5OX83Wq5AV8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング