・アノニマスさん
彼が早く引退することを願っている。悲しいけど、コロナと件が彼の滞在を長引かせるために利用されたのはちょっと面白い。後継者がいることを願っています。ビデオをありがとうございました。私はそれらが大好きです

・アノニマスさん
日本のストリートフードは期待を裏切らない

・アノニマスさん
この人の頑張りに神の祝福を!餃子は本当に美味しそう

・アノニマスさん
とても美味しいと思いますよ。お鍋に何を入れたのか教えてください。

・アノニマスさん
これだけのハードワーク。尊敬しています。

・アノニマスさん
おいしい

・アノニマスさん
あなたのビデオクリップが好きなのは、ここにいる人たちの料理への思いが伝わってくるからです。

・アノニマスさん
餃子🥟+ビール🍺=美味しい😋

・アノニマスさん
もー 最高に旨そう! 明日餃子にしよう! 作るの面倒だから冷凍雪松餃子買ってくるか?

・アノニマスさん
やはりこの手のお店は隠す必要がないからすごいね!
これだけの数を作れるものなら作ってみせろ!って感じ。

・アノニマスさん
とても美味しそうですね!

・アノニマスさん
このビデオを続けてください!:D (でも次は餃子を開けてね)

・アノニマスさん
0:58
26g、どこかで聞いたと思ったら王将の的場強店長の包む餃子の重さだ…

・アノニマスさん
素晴らしいレシピですね
とても美味しそうです
シェアしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
美味しそうですね

・アノニマスさん
羽根つきの下はこんがり、中はジューシーな餃子なんでしょうね
最初は何も付けず、途中から特製ダレを付けていただく
どちらも旨いに決まってる

・アノニマスさん
大将の穏やかな語り、ずっと聞いていたい。なんて美味しそうな餃子なんだ。
見事なキツネ色柴犬色
ぜひ食べに行きたいです。

・アノニマスさん
技が凄い

・アノニマスさん
行くたびに閉まってるので振られっぱなしでしたが、今度リベンジします!

・アノニマスさん
オリンピックの選手村の人たちにこっちの餃子も食わせてやりたかった

・アノニマスさん
さすが熟年のワザ!こだわりが違いますね。

・アノニマスさん
それ、めっちゃくちゃかっこいい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rxIuDmbEdi0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング