・アノニマスさん
狭いアパートで料理をしていたJunが、自分の家とキッチンを建てるまでの年月を見ていると、心が温かくなってきます。

・アノニマスさん
これはオハイオ州の典型的な態度ですね。 "他人が自分の家をどう思うかなんて気にしない"。 "使わないならお金をかけない"。 頑張れ女子。

・アノニマスさん
建築物に石材を多用する国から来た人は、夏でも熱くならない石材のタイルを手に入れてください。あなたの猫はそのことに感謝するでしょうし、あなたは足の裏を焼かずに時々屋外で裸足になりたいと思うでしょう?。

・アノニマスさん
ちょっとしたアドバイス。庭のスペースが限られている人は、柑橘系の植物を植えすぎないようにしましょう。柑橘系の植物を植えすぎると、土壌中の酸濃度が上がり、他の植物にも影響が出てきます。

・アノニマスさん
"ウサギが2匹でお餅をついている"
"それって日本っぽいよね"
"月はチーズでできている"
*"それってアメリカっぽいよね "* PLS-

・アノニマスさん
祖母の庭に以前はなかった桃の木を発見しました。おそらく祖父(今年の2月に亡くなりました)が数年前に桃を食べて、その穴をそこに捨てたのではないかと考えています。それで何年もかけて成長し、今シーズンついに桃を育てました(これが最初に発見した方法です)。祖父は生きています

・アノニマスさん
junが日本語で「レイチェル」と言ったのを初めて聞いた気がする? 6:04

・アノニマスさん
junが叔父さんの小さな柑橘類の木に実がなったと言っていたのは、"ドワーフ"の木のことだったのかな。「矮性レモンの木は、鉢に植えたままで、あまり大きくならずに実をつけることになっています。

・アノニマスさん
レイチェルとジュンと植物、この2つは私の大好きなものです。この作品を楽しみにしています。

・アノニマスさん
あ、柑橘類の木のことです。早い時期に実をつけたいのであれば、矮性品種や早い時期に実をつける品種を売っているところを探してみてください。普通の苗木の柑橘類は、成長するのに7~9年くらいかかります。

・アノニマスさん
裏庭を作る際には、生物多様性や受粉を促進し、雨や洪水の水を吸収するために、透水性のある表面(舗装やコンクリートよりも土が多い)にすることが重要です。

・アノニマスさん
成長の早い木は枯れるのも早いということを覚えておいてください。 常に成長の遅い木を2、3本植えておくと、成長の早い木を取り除く日が来ても、成長の遅い木がスペースを埋めるように伸びていき、日陰を作り続けてくれます。

・アノニマスさん
あなたたちは、完全な日本語で話すビデオを作るべきです。それか、レイチェルが日本語だけで、ジュンが英語だけで話すもの

・アノニマスさん
レイチェルは「みんながどう思おうと気にしないわよ。それは私の家よ!私の家よ!私が住んでいるのよ!彼らじゃないわ!」というのは、まさに人生の態度そのものですね

・アノニマスさん
オーストラリアではまだロックダウンされているので、これを見ていると皆さんと一緒に外出しているような気分になります <3

・アノニマスさん
中国の神話や伝説によると、月には女性がいます。邪悪な皇帝に不老不死の薬を取られないように飲んだところ、月に浮かび上がってきたとか。

・アノニマスさん
レイチェルのちょっとした日本語の会話を聞いたり、あなたたちが永遠の家のために何かを選んでいる様子を見たりするのは、とても素晴らしいことです。大好き、大好き、大好き

・アノニマスさん
私は、子供たちに語る月の話が大好きです。 私たちはそれを普通のことだと思っています。 "ウサギがお餅をついているのが見える" "そんなの変だよ!""じゃあ何が見えるの?""月の人 "か "チーズ "だな 顔やチーズを見るのは100%普通だけど、ウサギはそうじゃないってこと?

・アノニマスさん
日本にあるかどうかはわかりませんが、私はフェンスにジャスミンを植えていて、花が咲くと素晴らしい香りがします。

・アノニマスさん
日本中の様々なユニークなお菓子について知ることができて本当に面白いです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rF_SB93ju9c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング