・アノニマスさん
とても穏やかで、「日本に行ったら見に行きたい」リストに追加されました。ノーム、本当にありがとうございました。

・アノニマスさん
洞窟のトンネルを通るのが好きです。ペンシルバニア州では、巨大な岩を削って階段やトンネルを作ったトレイルがありました。それはとても楽しいことです。

・アノニマスさん
*溜息* とても美しいですね。私も家があれば、苔の生えた日本庭園を持ちたいと思いました。今、ミヤザキヨシフミさんの「森林浴」の本を読んでいるのですが、緑に囲まれていないと体がもたないことを実感しています。羨ましいですね。

・アノニマスさん
30分カウントダウン。気温が30度のアイルランドでは、小さな子供たちと一緒にいたので、このポップアップを見て嬉しくなりました。このイメージは、アイルランドの僧侶たちが行った古代の石の彫刻に似たものを思い出させます。

・アノニマスさん
私はつい最近、あなたのチャンネルを見つけたのですが、あなたのやり方がとても気に入りました。あなたのオープンでポジティブな考え方は、素晴らしい雰囲気をもたらしてくれます。爽やかな空気が流れています。美しい場所を紹介すると同時に、その場所に行くのがどれだけ大変か、あるいは簡単かを、Vlogスタイルのコンテンツで見せてくれます。あなたの活動は本当に大好きです。

・アノニマスさん
なんて美しくて静かな場所なんだろう。そして、石から切り出された部分がとても素晴らしい。

・アノニマスさん
ノーム、すごいですね!羨ましいです。今、気温90度、湿度90%の中、庭の草刈りを終えたところです。あなたがジブリ・インスピレーションをストリーミングしているのを見て、必要なシャワーを浴びるのを後回しにしています(笑)

・アノニマスさん
このような自然に焦点を当てたものが大好きです。将来的には、モノノケの森に連れて行ってくれることを期待しています。もしかしたら、そこにいる間になぜ名前が変更されたのかを明らかにできるかもしれません。

・アノニマスさん
こんなに美しいお寺と境内があるなんて水や苔や木がとても幻想的で、まさにジブリの世界です。日本で見たいものリストに間違いなく入っています。

・アノニマスさん
この場所はとても美しく、とても夢のようですね。一刻も早く日本に戻りたくなります(ああ懐かしい!)私たちを連れて行ってくれてありがとうございます

・アノニマスさん
今まで見た中で最も美しい場所の一つです。そして、私は本当に背中が痛くてベッドに横になっているので、これを見て元気になりました。

ありがとう

・アノニマスさん
この地域の寺院のいくつかをようやく見ることができて、とても嬉しいです。

・アノニマスさん
この場所は美しい。スケッチブックと絵の具を持っているときに、もう一度見てみたいと思います。

・アノニマスさん
プレミアからすでに2回見ていますが、私の中ではヘビーローテーションになりそうです今まで見た中で最も美しい場所のひとつです。とても平和で青々としています!小さなトンネルも素晴らしかったです。感動しました。

・アノニマスさん
これは美しい!と思いました。また日本に行けるようになったら、行きたい場所のリストに追加しますね。

・アノニマスさん
この森が大好きです。苔が地面に与える全体的な緑は、爽やかで穏やかな気持ちにさせてくれます。

・アノニマスさん
驚いた!これは美しく、とても気まぐれで、間違いなくジブリ映画のようでした。いつも私たちを連れてきてくれてありがとうございます。:)

・アノニマスさん
この神社(お寺?)は本当に美しいですね。
私はこのような場所に行ったことがないので(多分)、いつか行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
私は無一文の浮浪者なので、日本を訪れることはないと思いますが、日本の自然や穏やかな美しさといった側面を見せてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
日本の庭園は、自然の美しさを大切にしているので、目立たないように細心の注意を払って手入れされているにもかかわらず、「さりげなく」見えることにいつも感心しています。そもそも自然の美しさを強調しているからです。自然に見える庭園の美しさは、手入れの行き届いたヨーロッパ式の公園や庭園に比べて、はるかに目を楽しませてくれます。たくさんの発見があります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=XaPh__gylBg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング