・アノニマスさん
私は彼女が「look they’re sad」「they’re smiling now」と言うのが好きです...まるで私たち海外のファンがペットや赤ちゃんのように。

・アノニマスさん
"Tomorrow, doom nothing"
絶対的な楽観主義者の視点。コロネは知っているはずなのに...。

・アノニマスさん
彼女が海外のファンに対して、日本のファンを動物園の動物のように呼んでいるのが好きです。

・アノニマスさん
彼女はとても愛らしいです。みんなが笑顔で笑っているときの彼女の反応はとても貴重です。

・アノニマスさん
コロネは、私たちに幸せをもたらすだけでなく、視聴者にも幸せをもたらしてくれるので、とても素晴らしいです。

・アノニマスさん
コロネは視聴者の涙を飲んで楽しんでいるだけだと思います。

・アノニマスさん
彼女の英語の文章についていくつか気づいたことがあります。彼女は正しい動詞や形容詞を使って文章を完成させるようになってきました。例えば、"streaming fish "と言うとき、彼女はすでに "Today's stream is fishing "と言っています。犬にとっては大きな一歩で、これからもっと自信を持って話せるようになるといいですね。

・アノニマスさん
Doomsday をテーマにしたサウンドボードを作るためのクリップです。

・アノニマスさん
コロネは純粋なかわいらしさ

・アノニマスさん
彼女が "Hey guys "と言うたびに、私は嬉しくなります。

・アノニマスさん
サラ・コナー:未来はない
イヌガミコロネ:未来はない

・アノニマスさん
コロネはまさに私の人生を表しています、「未来はない」:)

・アノニマスさん
楽観的に考えれば、彼女は「ファイナルファンタジー9」をプレイした後に「Doom Eternal」をプレイするのではないでしょうか。

・アノニマスさん
今月一番の朗報です。

・アノニマスさん
彼女が「Hey Guys」を始めるときは、まさに純粋な幸福感に包まれます。

・アノニマスさん
未来は絶望的と言ってもいいでしょう。

・アノニマスさん
この瞬間を待っていた

・アノニマスさん
タイトルの「No Future」を見て、「SaGa Frontier」を思い浮かべました。

・アノニマスさん
0:34は、彼女の最大のキュートな言い方です。

・アノニマスさん
彼女の笑い声にはいつも癒されます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=y0vrt9WF960



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング