・アノニマスさん
日本に住む人は、日本人のように生きるべきだと思います。郷に入っては郷に従え、という言葉があります。それが尊重され、期待されることだと思います。自分の国の文化を持ち込むのは良いことだと思いますが、それは自分の家の中だけのことです。友達が欲しがれば、それを共有するのもいいでしょう。でも、自分が住んでいる国の文化にそぐわない振る舞いをしてはいけません。あくまでも私の意見ですが。

・アノニマスさん
「申し訳ありませんが、理由はよくわかりません」とだけ言ってくれた人。アメリカの人たちもそうであってほしいですね。自分の知らないことをベラベラしゃべるのではなく、自分には答える資格がないとはっきり言ってくれる。

・アノニマスさん
移民として外国に移住するために必要なことの一つは、その国の言語を学ぶことです。長い目で見れば、すべてが楽になります。周りで何が起こっているのかわからない国に移住したいと思う人の気持ちがわからない。

・アノニマスさん
彼らの多くは、大量の移民を避けるために高い技術を持った労働者を望んでいるようですが、これは良いことだと思います。

・アノニマスさん
私はブラジル人ですが、日本の溶接工場で働かせてくれる日本が大好きです。日本の上司の接し方も好きだし、祖父の生まれ故郷であるこの素晴らしい国に感謝しています。

・アノニマスさん
"お店に日本人よりも外国人が多いと雰囲気が悪くなる" いまいましい。

・アノニマスさん
日本に移住するということは、日本の文化の一部にならなければならない 
自分の文化を維持することはもちろんですが、そこに住むという選択をした時点で、他の国の文化の一部になる努力をしなければなりません。日本のような均質な国に住んでいる間は、このことを想定しなければなりません。

・アノニマスさん
3:39 "日本人は、冷静で、慎重で、対立しない人を好む"これで日本は地球上で最も文明的な国の一つになりました。日本万歳!

・アノニマスさん
日本語を流暢に話せるようになって日本に住むという夢に近づけていないことがとても悲しくなります。

私は学校で2年間日本語を学びましたが、それが大好きで、日本という国とその言語や文化が大好きです。今はアニメに情熱を注いでいますが、その情熱は、アニメを見始めるずっと前から、日本そのものへの愛の核心から始まっています。今、私はバイリンガルの声優・俳優になりたいと思っています。しかし、その目標は今はまだ初期の段階で、実現するには何年もかかることは間違いありません。まず、私の住んでいる小さな街から、日本語を学ぶための学校や家庭教師がいる大きな街に引っ越さなければなりません。(私はカナダのBC州に住んでいるので、バンクーバーに行く必要があります)いずれにしても、それは長い道のりです。いずれにしても、まだまだ先のことです。簡単なことではありませんが、5年後、10年後には日本で生活し、仕事をしたいと思っています。そのためには努力しなければなりませんが、祈っています。

・アノニマスさん
日本は日本人のために維持してください。世界の他の地域から少数のまともな人々を受け入れることは悪いことではありませんが、私はあなた方が自国の人口で国を維持するのが良いと思います。 他の地域から来た人たちは、適度に同化し、少なくとも同じような考えを持っている必要があります(平和的、勤勉、自国の文化を尊重する)。

・アノニマスさん
2:50
私はヨーロッパに住んでいますが、道を掃除するような人はたくさんいます。
また、そのような仕事のために労働者を輸入することは、少し傲慢だと思います。人手が足りないだけなら話は別ですが、その仕事が自分の下にあると思っているだけでは?普通の仕事ですよね。

・アノニマスさん
日本の文化はとても好きですし、とても美しい国ですからね!日本にはぜひ行ってみたいです。

・アノニマスさん
日本の人々に神のご加護を

・アノニマスさん
日本への移住というアイデアに十分な興味と関心を持ったのは今回が初めてですが、日本には厄介な入国規定があるため、ますます魅力的になっています。日本の文化は私の好みに合っていると思いますし、自分の容姿が差別されることも気にせずに受け入れられます。私が見る限り、ほとんどの場合、冷静でクールで落ち着いた人々です。

・アノニマスさん
私は日本語を聞くのが好きで、美しいです。

・アノニマスさん
すべてがうまくいっているときは、人権について話します。何か悪いことが起こると、移民を止めようと話します。偽善者確定。

・アノニマスさん
このタイトルを見て、コメント欄が「面白い」と感じました。

・アノニマスさん
"日本人は、落ち着いていて、慎重で、対立しない人を好む"。みんなそうじゃない?

・アノニマスさん
どんなテーマでも、この人たちはいつもニコニコしている!!こんな深刻なテーマのインタビューを受けていても...これは立派だ。

・アノニマスさん
フランス人のアドバイス:移民を選び、強制的に移住させる(............... 移民を回避できるなら、それを実行する)。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5W0tYeK_kkA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング