・アノニマスさん
おもしろい動画ですね。ポケモン吉野家の牛丼はおいしそうですし、おまけがついてくるのもいいですね。いつでも食べられて楽しいです。ビデオを見て楽しんでください。たくさんの愛と豊かな祝福を。"Thank You"

・アノニマスさん
かなり美味しそうでしたね。サラダも新鮮でシャキッとした印象を受けました

・アノニマスさん
デザインはとてもシンプルですが、とても可愛いです。とても気に入っています。

・アノニマスさん
ポッチャマもかわいいですが、イーブイが一番好きです。あと、生姜の漬物も大好きです!美味しいですよね

・アノニマスさん
ピカチュウ!そのお椀、美味しそう!

・アノニマスさん
美味しそう。とても楽しく食べているね!

・アノニマスさん
Kawaii これは美味しそうですね 活動を休止していてすみません 新しい漫画を手に入れて読んでいます

・アノニマスさん
私はただ、サプライズがポッチャマになるだろうと予想していました

・アノニマスさん
美味しい!

・アノニマスさん
だから違う?

・アノニマスさん
ポッチャマ大好きです

・アノニマスさん
このあたりには吉野家がたくさんありますが、私は一度も行ったことがありません。

・アノニマスさん
私もその牛丼を食べたいです 日本に遊びに行くべきだと思いました

・アノニマスさん
その丼が大好きです。

・アノニマスさん
カッコよくて美味しい :)

・アノニマスさん
マンガはたくさん集めていますか?

・アノニマスさん
ナイス

・アノニマスさん
あ、そうそう。ほとんどのポケモンボウルはポケモンボールです。

・アノニマスさん
とても美味しいです。

・アノニマスさん
おいしそう、かっこいい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SJUYiAbce9k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング