・アノニマスさん
タイトルに「忍者のビデオ」とあるので、ビデオの中の長い食べ物の部分に戸惑いました!トライフォース?それはゲーマーだけの情報ですか? :D でも面白いビデオですね、お城が本当にきれいです

・アノニマスさん
超おもしろい!パート2を楽しみにしています :D 

・アノニマスさん
「トライフォースではない」という言及には笑ってしまいました、ハハハ。素晴らしいビデオだ。

・アノニマスさん
かっこいいですね!忍者の歴史的な情報を見るのは珍しいと思います。
(トライフォースではありません)

・アノニマスさん
忍者の衣装を着たあなたは、とても可愛いですね。そうそう、"ninja "の "nin "には、忍び寄るという意味の他に、見かけ倒しにする、気づかれないようにする、我慢する、などの意味があります。楽しくてためになる動画を作ってくださってありがとうございました。

・アノニマスさん
最近、東アジアの社会、特に日本に興味を持って、あなたのチャンネルを見つけました。あなたの詳細なビデオに感謝します。人と人との交流を見るのがとても楽しいです。よろしくお願いします。

・アノニマスさん
これはすごいですね。続きが待ち遠しいですね。

・アノニマスさん
今までのビデオの中で一番気に入っています。とても参考になるし、楽しい。あなたの邪悪な個性を見ることができました! :)

・アノニマスさん
とても参考になりました。後編を楽しみにしています。いつもながら素晴らしいビデオですね。

・アノニマスさん
歴史的なものを見ることができてとても嬉しいです!私は戦国時代がとても魅力的で、実際の状況を見るのはとても興味深いです。

・アノニマスさん
何年も前からあなたのコンテンツを楽しんでいますが、ビデオを作ってくれてありがとうと言わなければなりません :)

・アノニマスさん
毎回やけど、めっちゃ楽しみにしてたから見られて嬉しい!
続きも気になる!

・アノニマスさん
ハハハ、「トライフォースではない」...。
ガノンドロフはさらに狡猾になったようだ。偽のトライフォースをヒル......いや、日本中に広めて、リンクを間違った道に導き、直接自分の罠にはめようとしている! :P

真面目な話ですが、いいビデオですね、とても面白いです :)

・アノニマスさん
本当に素敵な映像ですね!シリーズの続きが待ち遠しいです!

・アノニマスさん
このビデオを普通とは少し違うものにしたのが良かった!最高でした!!!今すぐドレスアップして走り回りたいよ XD XD

・アノニマスさん
本当に楽しい映像でした。早く次の作品が見たいです。

・アノニマスさん
このような情報満載のビデオが大好きです。<3  

・アノニマスさん
とてもクールなビデオですね。またお会いできて嬉しいです。これからもクオリティの高い作品を作り続けてください。)

・アノニマスさん
私はこのビデオが大好きです。このような日本に関するビデオをもっと作ってほしいです。
P.S. あなたの走りとジャンプは面白かったです

・アノニマスさん
これは超面白い!私もずっと暗殺者だと思っていましたが、スパイならすごく納得できます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=1lgk1FQ12Vk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング