・アノニマスさん
開発者は、YouTubeがあなたのチャンネルをBANするまでの間、あなたに良い音楽を聴かせてくれました。 笑

・アノニマスさん
そうそう、レクイエムの演奏中にBANを避けようとするKSON。完璧だ。

・アノニマスさん
この曲に興味がある人がいたら、ぜひ聞いてみてください。
モーツァルトの「Lacrimosa」です。
クラシックですね。

・アノニマスさん
数年前に本作のデモをプレイしたことを覚えていますが、特に序盤のセクションは素晴らしい方法でかなりの変更が加えられています。

・アノニマスさん
闇よりももっと恐ろしいのは...*BAN*だ。

・アノニマスさん
笑) Ksonはもう誰にも止められないから、空に向かって行ったんだと思う。

心配しなくても、暗すぎてYTくんには何が何だかわからないと思います xD

・アノニマスさん
そうそう、地面を見るのはスピードランナーの特徴でもある。

・アノニマスさん
Ksonが一瞬ペコラになったのは、確かに無理矢理こじつけた感がありますが

・アノニマスさん
"Ksonだって怖いんだ!"

・アノニマスさん
"怪しいマスク "を手に取ると、音楽が大きくなる。

・アノニマスさん
「Lust for Darkness」には「センシティブ」な内容が含まれているという何らかの警告があればよかったのですが。

・アノニマスさん
踏めば踏むほど地雷が出てくる、第一次世界大戦の地雷。

・アノニマスさん
公平に見て、YouTubeはこれではBANされないでしょう。最悪の場合、削除されてしまうかもしれませんが

・アノニマスさん
YouTubeはまだ成熟していない10代の若者

・アノニマスさん
"BAN回避 "そんな嘘、大いに結構です。彼女はギリギリを愛している。XD

・アノニマスさん
彼女はどこでこのような奇妙なゲームを見つけるのだろうか?

・アノニマスさん
本当に可愛いですね

・アノニマスさん
「おっぱい」と囁く(笑)

・アノニマスさん
変われば変わるほど、変わらないものがある...。

・アノニマスさん
BAHAHAHA KsonはまだBANされないようにしなければなりません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=psY6BFoJVnc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング