・アノニマスさん
外食が恋しいです

・アノニマスさん
妻を連れて行って、ディナーの間ずっと換気扇を見ているのが好きなんです。

・アノニマスさん
"メニューの中で一番高いコンボを 注文することにしました"
それ以下のものは頼まなかった

・アノニマスさん
見てみましょう、彼らは...... 

1.プレミアムポークとプレミアムビーフカットのプレート
2.サーモンの刺身
3.マッシュポテト
4.キムチ
5.海老4尾
6.枝豆
7.炙りサーモン
8.冷や奴
9.テリヤキ・サーモン
10.野菜 - コーンなど
11.炒飯
12.フレンチフライとチキンウィング
13.オムレツ
14.安いコースのお肉をもう一皿。
15.超ビッグサイズのグラス4杯分のドリンク

ダメージは$106でした。 

さて、これらをNTUCで買ってみると、絶対に高くつくと思います。

それに、一番重要なのは、炭火焼のオープングリルです。これを家でやってみたら、近所の人はあなたの家が火事になったと思うでしょうね。

・アノニマスさん
これはかなりのご馳走でした。全部食べられたのか、それともお持ち帰りにされたのか。

・アノニマスさん
使い古された、しかし恐ろしいほど正確なミーム:
ウェイター: こんにちは、ご注文は何になさいますか?
DancingBacons: はい。

・アノニマスさん
お嬢様方のための素敵なご馳走ですね とっても楽しそうですね。 私の住んでいるところの近くにもこのようなレストランがあればいいのにと思います。
私も今日は勉強になりました。これを見るまでフラップステーキを知らなかったのですが、これで何かわかりました。 ありがとうございました。

海老を焼いているのを見ましたが、生の魚を焼くこともできたのでしょうか?

・アノニマスさん
暑いですね。とてもたくさんの食べ物がありました。どんどん出てくるので、びっくりしました。凄く美味しそうですね

・アノニマスさん
お二人が普通の日に何を食べているのか、ビデオで見てみたいですねあなたたちが訪れた面白い場所や、見つけた素敵な食べ物を見るのはいつも好きですが、あなたたちの平均的な一日を追ったビデオも見てみたいですね

・アノニマスさん
炭火焼がテーブルに運ばれてくる?すばらしい!! なんて素敵で美味しいアイデアなんでしょう

・アノニマスさん
笑った時の顔が見えないんだよね。

・アノニマスさん
私はこのようなスタイルの料理や社交が大好きです。静かに楽しく、友人や家族と一緒に楽しむことができます。

・アノニマスさん
私はあらゆる種類の食べ物が好きで、人々が食べ物を楽しむのを見るのも好きです。

・アノニマスさん
自分で料理をしている時のこのようなビデオが大好きです。もっと鍋の動画を作るべきですよ
昔の鍋の動画をいつも見返してしまうほど、大好きな動画です

・アノニマスさん
このチャンネルを見ながら食事をするのが大好きです。友達と一緒に食事をしているような気分になれます。

・アノニマスさん
私の眠っている小さな町にもこのようなものがあればいいのにと思います。唾液が出て、涙が出て、夢を見ているような気分にさせてくれて、ありがとうございます(笑)ベーコン夫人が炎の中にいるのを見るのは、とても適切なことだと思います。みんな大好きだよ!

・アノニマスさん
それはそうと、今日は何が何でもグリルを買います!その料理、めちゃくちゃ美味しそうですね!!!

・アノニマスさん
これは完璧なセットアップです。パートナーの顔を見ずに済むので、安心して食事ができます。彼は私が食事をしているところを「見つめる」ことを嫌がります。

・アノニマスさん
ああ、ここに行きたい。全てが良さそうだ。

・アノニマスさん
"歯ごたえと酸味のあるキムチとの相性がとても良い" 失笑しました XD




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Bcb-cnALs0k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング