・アノニマスさん
ヤギ:絶叫
ルシア:"あなたは私に挑戦している"

・アノニマスさん
文字通り、手に水を持っています 笑

・アノニマスさん
「ミコの呪いを受けたルシア」

どの呪いかを指定しなければなりませんが・・・。

・アノニマスさん
ホロライブが登場する前からお付き合いのある方には、懐かしい思い出になるのではないでしょうか。

・アノニマスさん
Fを山羊に。

この結末はみんな知っています。

また、彼女は水の入ったバケツを持っていました笑

・アノニマスさん
草としか言えない

・アノニマスさん
ルシア:"この生き物は何だ?飼ってみよう!"
ヤギ:*絶叫*

・アノニマスさん
山火事のところは、アルスのツリーハウスの件を思い出します。

・アノニマスさん
森を燃やす?フレアもさぞかし喜んでいることでしょう。
かわいそうなのは、ルシアがあまりにも熱すぎることです。 少なくとも、ミコのじゃんけんの呪いではないでしょう。

・アノニマスさん
木:どこもかしこも燃えています。
ルシア:これはいいですね。

・アノニマスさん
ルシア : この生き物は何だ!!!?飼おうよ。

うーん...。彼女のペットがまた死ぬのを待っていますXD

・アノニマスさん
これは、ゲーマーの熱気を感じる瞬間と言えるかもしれません。

・アノニマスさん
ヤギの鳴き声にビビるルシアが何とも微笑ましいですね。

・アノニマスさん
ルシア:"飼おう"
ヤギ:NOOOOOOOOOOO

・アノニマスさん
マインクラフトでは珍しい悲鳴を上げているヤギに遭遇しました。

・アノニマスさん
*ヤギの悲鳴*。

ルシア : ついに強敵が現れた

・アノニマスさん
ルシアがヤギを圧倒しています。

・アノニマスさん
ルシアがすべてを燃やしているのを見ながら、ハッピーな音楽が流れていることに思わず笑ってしまう。

・アノニマスさん
一つ学んだことは、マグマとホロライブの女の子たちは、決して相容れないということです笑

・アノニマスさん
溶岩のある穴は、飛び込むためのもの。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rJtQc0Ly_so



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング