・アノニマスさん
Yesss ジョン!冬の北海道への旅行を計画するにはまだ十分な時間がありますし、あなたのインスピレーションが大好きです!これからも良い仕事を続けてください。

・アノニマスさん
私たちの伝説が戻ってきました。

・アノニマスさん
日本が素晴らしい国である理由の一つです。 ジョンの素晴らしい仕事ぶりと、あなたと家族の健康で幸せな姿を見ることができて、私はとても幸せです。:D

・アノニマスさん
私はジョンのすることすべてが大好きで、日本文化全体に興味を持つようになり、私の人生を変えてくれました(冗談ではありません)。
ありがとうございました。

・アノニマスさん
何年も前からジョンを見ていて、編集された内容が大好きです...

・アノニマスさん
素敵な編集ですね。音楽と素晴らしいドローンのショットを巧みに使ったことを評価します。また、この人たちはどうやって家の中で暖をとっているのか不思議でなりません。

・アノニマスさん
私にとっては全く普通のことなので、このような極端な気温が紹介されるのは少し可笑しいです。でも、この気温の中で焼肉フェスティバルを開催するのはとても素晴らしいことだと思います。

・アノニマスさん
これは私の「旅の夢」リストに入っています。私は雪が好きで、BBQが好きです。完璧なイベントですね。<3 シェアしてくださってありがとうございます!

・アノニマスさん
やったー新しいビデオです。私はこのビデオをとても楽しみました、ジョン。雪が降る冬の日本の姿がとても好きです。

・アノニマスさん
時間や場所、気温に関係なく、みんなで集まって食事を楽しむのは素晴らしいことです。今夜はグリルで焼いてみようかな。
夏の暑さと冬の寒さの狭間で、このような機会を持つことができました。

・アノニマスさん
北海道の北に位置する地元の人々の生活を撮影した素晴らしい映像です。北見ほどではありませんが、登別に行ったときのことを思い出しました。さっぽろ雪まつりに行かれたことはありますか?

・アノニマスさん
もう一度、マイナス20度を体験したいですね。ちゃんとした4シーズンがないのは寂しいですね。イギリスの夏は20℃で、冬は10℃... そして、雨の季節と、さらに雨の季節の2つだけ。

・アノニマスさん
これはとても楽しそうですね!人々が寒さを受け入れるのを見るのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
このエピソードに感謝します。ジョン!!!!パンデミックの後、もしかしたら私も楽しむことができるかもしれないという希望を与えてくれました!!!!!

・アノニマスさん
今回のエピソードは最高でした。あのお肉は最高でしたね。それは、参加したらとんでもなく楽しいフェスティバルになるでしょうね。

・アノニマスさん
Omg どれだけ寒いのか想像できないよ.......でも、そんな中でお肉を焼くのはとっても楽しそうでしたね

・アノニマスさん
すばらしいビデオですね、ジョン!近い将来、ぜひ現地に行ってフェスティバルを体験してみたいと思います。とっても楽しそうですね。でも、一つだけ質問があります。プレゼントされるお肉は限られているのでしょうか?

・アノニマスさん
ヒント:極寒の時期に冷たいビールを飲み、温かい肉を食べると、心が温かくなります。

・アノニマスさん
内臓肉は栄養価が高く、値段も手頃で、動物を大切にしているので大好きです。あなたがまたビデオを投稿してくれたことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
また傑作なコンテンツを見てしまいました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DxsHf1XWTGc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング