・アノニマスさん
ワタメはホロライブの力を悪用していますが、それは完全に理解できます。
食べるか食べられるかのジャングルのようなものだ。

でも、そんなに簡単にセンチョーからもらえるものなのでしょうか?彼女はご褒美を欲しがるかもしれません、そのための*「特別な」*ご褒美を xD

・アノニマスさん
いずれにしても優位性を主張しなければならない。

・アノニマスさん
マリンは "おすそ分け "が大好きなんです

・アノニマスさん
最高の羊は、いつも自惚れている。

・アノニマスさん
"みたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ "は
*シェフのキス *

・アノニマスさん
一瞬、タイトルが "ワタメ、唯一のファンを屈服させる "だと思って目が遊んでしまいました。

・アノニマスさん
"ホロメンとしての特権を使ってはいけない"
"あなたは権力を乱用しすぎている小さな羊"

・アノニマスさん
現代の問題には、スマートな羊のソリューションが必要です。

・アノニマスさん
つまり、何らかの形で人脈があれば、その人脈を利用しない人はいないでしょう。

・アノニマスさん
ワタメがキリトの技を使っていたのか。

・アノニマスさん
ワタメは悪いじゃないよね~

・アノニマスさん
その「フワフワフワフワ」がめちゃくちゃ可愛い!!!

・アノニマスさん
彼女は何も悪いことはしていないんだけどね。

・アノニマスさん
ワタメ キイック~。

・アノニマスさん
彼女の立場になれば、誰もが同じことをすることは否定できません。

・アノニマスさん
そのサムネイルアートはどこで入手できますか?

・アノニマスさん
彼女は間違っていない。ホロライブの一員として、彼らは何らかの特権を持っているのだと思います。それとも、買わなくても優先順位が高いのかな?羊を幸せにしてあげよう。

・アノニマスさん
明確に感じました。
><
O O
'
_______

我が心に

・アノニマスさん
Fuwa Fuwa Fuwa Fuwa!

・アノニマスさん
サスガ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Pw0qL9kTJoI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング