・アノニマスさん
日本語がわからないのに、相手の言っていることが全部わかるような気がする

・アノニマスさん
笑えたのは、ダッフルバッグに足が生えて逃げていくところ。

・アノニマスさん
あの背の低い人...それは...リヴァイ????

・アノニマスさん
3:36 面白すぎました XD
"イチ。ニ。サン。ShiAaAAaA"

・アノニマスさん
2:44にそのポケモンにやられました。まさか白鳥の頭が動くとは思いませんでした。

・アノニマスさん
今、私が小さくなれば、それができるのにと思っています.....

・アノニマスさん
4:20からのものは、とても共感できます。....

・アノニマスさん
ダッフルバッグに入ったリヴァイ。それが必要だ

・アノニマスさん
日本のvinesは最高に笑える

・アノニマスさん
日本のVineユーザーは全員、youtubeのアカウントを持っているのでしょうか?あるいは、新しいビデオを投稿するようなソーシャルメディアを持っているのでしょうか?
それとも、Vineが閉鎖されてしまったので、みんな消えてしまったのでしょうか...。

・アノニマスさん
カウンターの後ろから男の人が出てきた時は 笑

・アノニマスさん
レッドジョーカーのVineを見てみてください......素晴らしいですよ!彼は誕生日を迎えた時に、馬の誕生日であることを演じていて、誰も気にしていない人です!彼は私のお気に入りのVinerです

・アノニマスさん
彼が足でパソコンを閉じたとき、私は失った

・アノニマスさん
1:08 リヴァイ、何してるんですか?

・アノニマスさん
バッグが動くと最高にかわいいですね

・アノニマスさん
私は個人的に日本の人々が大好きです。

・アノニマスさん
死んだわ 1:33

・アノニマスさん
日本の人がもっと好きになりました

・アノニマスさん
日本語は字幕なしでは理解できませんが、いくつかのビデオは親近感があって面白いです。

・アノニマスさん
0:08 「ナンカヘンナオッサンキタヨ」 笑




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=kpApJ-BKCdk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング