・アノニマスさん
ありえないレベルの健全さに達している。


しかし、真面目な話、サインをもらったときのミコの反応は、これまでで最もキュートでエリート的なものになるはずだ。

・アノニマスさん
ミコにとってGTAはとても大切なものです。
もしGTAクリップが流行らなかったら、彼女は辞めてしまうか、ホロライブが今のように人気になるまで、サブスクや再生数が低いままだったかもしれません。
しかし、GTAクリップは海外のファンやコメントが多い大きな理由の一つです。
私にとっては、それが彼女のエリートたる所以です。
今でも覚えているのは、彼女が数少ない視聴者にどうしたらいいか聞いているストリームがあったことです、彼女は視聴者やメディアに対してクリックしていないので
泣きそうになるのを我慢している声が聞こえます。
そして、2代目、3代目がサブと再生回数で彼女を簡単に超えた時のこと。
今の彼女のエリートぶりを見ると

・アノニマスさん
ミコがチョップのサインをもらうなんて。ミコは本当にそれに値する。

・アノニマスさん
GTA VIがいよいよ発売されるとき、ミコがどれだけ大騒ぎするか想像できない....

・アノニマスさん
それは本当にクールな贈り物だ、彼女はそれに値する

・アノニマスさん
あー、彼女はとても幸せですね!嬉しいです!^_^。

・アノニマスさん
こんなに素敵なプレゼントはありません。彼女には世界中の幸せが待っています。

・アノニマスさん
彼女が諦めずにアイドルを続けてくれて本当に嬉しいです。私はちょうど今年の2月にウサギの穴に落ちてしまいました。もし彼女があきらめていたら、私は彼女に出会えなかったでしょう。彼女は急速に私の最初のオシになりました。ありがとう、mikooooo

・アノニマスさん
そんなキャストからの貴重なプレゼント
なぜなら、GTA VはミコのVTuberとしてのキャリアを決定づけた、いや、飛躍させたゲームだからです。
キャストからのささやかなプレゼントですが、Mikoにとっては思い出の詰まったものであり、とても大切なものです。

・アノニマスさん
ミコがサインをもらって喜んでいるのが嬉しいです。
ミコからサインをもらうのは35Pくらいですかね xD

・アノニマスさん
次のGTAでは、せめてミゴビのことを少しでも紹介してほしい。どこかに彼女の名前が書かれた落書きが隠されているだけでも大したものだ。

・アノニマスさん
グラ :ダンテ&ヴァージル
ミコ :マイケル、トレバー、フランクリン...

・アノニマスさん
このままでは、GTA6が出ないのではないか。

・アノニマスさん
ホロライブファンのつながりはどれだけ広いのだろうかと考えさせられることがあります。彼らはこのようなことをすることができて、とても誇りに思っています。

・アノニマスさん
35Pはサポートに関しては別格です。
1) 彼女のサブカウントがまだ少なかったとき、彼女を支えたこと
2) 彼女のyoutube人生をminecraftで表現したこと
3) 活動休止中の彼女に付き添い、折り鶴を作ったこと
4) 彼女の誕生日にマイケルからお祝いの言葉をもらったこと
5) 他のVAのサインをもらったこと

・アノニマスさん
彼女は長い道のりを歩んできましたが、何度か辞めようと思ったこともありました。
そうしなくてよかった。彼女は今あるすべてのもの、そしてそれ以上のものに値する。

・アノニマスさん
願っています...願っています。GTA6では、建設中のビルの上でピンクの髪をした日本の巫女さんが「よくある質問」と「家にいなさい」と叫んでいる、ランダムなイースターエッグがあります。

・アノニマスさん
GTAはミコの不安を解消してくれた、100%の価値がある

・アノニマスさん
笑顔を絶やすことはできないんだよ、君たち。これは永久的なものだと思います。XD

彼女が幸せそうにしているのを見ると、僕の魂が再生されるんだ。

・アノニマスさん
嬉しそうなミコの表情を見て、なぜか涙が出てきました(笑)
純粋に嬉しいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=U1k4TolxueU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング