・アノニマスさん
願わくば、私たちの地域でもこのようなCMを続けてほしいものです。
日本のCMはとても良いです。

・アノニマスさん
日本のCMのおかげで、また一日が救われました。

・アノニマスさん
トミー・リー・ジョーンズがまだ仕事をしているのを見るのは良いことだ。

・アノニマスさん
なぜアメリカではこのようなCMができないのでしょうか?

・アノニマスさん
私はこのビールを試してみたいと思います。

・アノニマスさん
6:48 とてもいい!.. ^_^

・アノニマスさん
このCMは、私が今まで見てきた番組よりも優れています。

・アノニマスさん
こんなに素敵な誕生日プレゼントがあるなんて

・アノニマスさん
4:45~ これってなんか深いね…

・アノニマスさん
グレーのアイテムを売って、足フェチを入れている時点で、欧米の広告だとわかります。9:35からの広告

・アノニマスさん
適度な "おまけ "と "アニメ "の要素を持つ

・アノニマスさん
ネコのCMは❤️

・アノニマスさん
先月、日本を旅行した際に、これらの広告のいくつかを見ました。とても興味深いです。

・アノニマスさん
動画の60fps化
お願いします!
あなたのチャンネルを愛しています。

・アノニマスさん
刻々と私を日本に誘っている。

・アノニマスさん
日本の広告を見ているといつもお腹が空いてきます。

・アノニマスさん
彼女:"ハニー、今、何を考えているの?"
私:

・アノニマスさん
6:55は美味しそう

・アノニマスさん
私はメガネ型のものが気に入りました。

・アノニマスさん
5:19 イトウサイリはとてもかわいいですね<3 エイゾウケンのアサクサミドリです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vNyhQ0TvjqA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング